メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

715

40日目

…40日も何してんやろ、私
(;・∀・)

今日は、検診だったのだけど、ちょっと微妙な結果だったので、殆ど寝たまま大人しくしてた。

ただ時間が過ぎるのを待つだけの一日だった。


途中、ガキんちょが通知表を微妙な表情で見せに来た。

うん、期待してない(爆)

親の子だからね、仕方ないけど、私がホントに勉強面失敗したから、そーなっては欲しく無いかなぁ
(;´瓜`)



GINちゃんに
「退院出来たら嬉しい?」

と聞いたら、
ぴっころ君の写メが送られてきた。



いかにも、
「は?誰ですか?」

的な表情に
イラッ(°⊿°)
っとした(笑)

まぁ、猫だからなぁ、忘れてるだろうな。


つーか、この人私の質問に答えてねーよ。
いつもだけどな。


私は激ネガティブなので、答えが無い時は、悪い方に理解するよーな仕様です。


うん、帰って来て欲しくねーんだな。
ケッ(`д´)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-19 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
