メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

713

39日目

暑いらしーですね
(°A°;)

毎日毎日、ニュースで熱中症の警戒を呼びかけてますよ。

早く退院したいんだけど、今のエアコン生活から、いきなり猛暑の中に放り出されて、はたして私は無事で居られるのか?(笑)

電気代が上がってるけど、治療費考えたら、エアコンも使った方が絶対良いからね!
節電も大概にね!

濡れタオルで体を拭いといてからの扇風機は体温を下げてくれるらしーよ。
(TV情報)



この子達も弱ってんじゃないかと心配。



虫とか狙ってる場合じゃない。



やっぱり、早く会いたいね。
  • Date : 2013-07-18 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
