あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



38日目

0   0

点滴差し替えに奇跡が起きて。

今までで1番痛くなかった看護師さんに変わってた
\(^O^)/

安定の刺され心地。うん。

つーか、こんなもんに慣れる自分も嫌だけどorz


昨日、点滴落ちが悪いのが気になって、ほとんど寝れなかった。

昼からシャワー浴びたんだけど、疲れて眠くなるだろーと思ったのに、ほとんど寝れない。

あれ?(;・∀・)

何か規則性を失ったかな。
退院したら、ちゃんと普通生活するんだからと、朝も6時過ぎには起きるよーにしてるのだけど…。

変に夜型にならないよーに気をつけなきゃだし、今夜はちゃんと寝れますよーに!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/712-81bdf616
該当の記事は見つかりませんでした。
