あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



点滴差し替え

0   0

今日差し替えやから、お風呂も入れるし、血が吹き出した汚い針(笑)ともお別れやわー。

 

 

…なんて、朝からテンション上がってたのに

 

今日の担当

 

1番点滴痛い看護師さんやーん

Σ(°д°lll)

 

しかも、この前の点滴液漏れしたやん。

 

ぶっちゃけね、私、女にしては血管めちゃ太いのよ。針が刺さらんとか血管が見えんとか言う女らしい所が一つも無い。

 

皆が刺しやすいと言う血管ですよ(;°Д°)

 

まぁ、でも、

前のはたまたまかも知れんし。

悪口言うたらいけんね。

 

やけど、やっぱちょっと…うーあ、

も、いきなり憂鬱やわぁ

 

怖いし(´Д`)=3(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/711-42955c44
該当の記事は見つかりませんでした。
