メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

710

37日目

「とことんぷよぷよ」を延々と続けた今日。

ふと気づくと点滴が落ちて無かった。
ぷよは落ちてるのに。

また血管つまってる(笑)
ぷよも天井でつまってるが。
中々点数いかん
o(`ω´*)o

点滴は、明日差し替えやから、我慢するとしましょうか。


今日は、GINちゃんのお土産、くまもんドーナツを一個食べたw
いちご味、ウマーイ(#>∪<#)

もぅ一個残ってるのも楽しみ♪

別府たまごなんて、食べ切ってしまったよ(笑)
食べすぎだよ orz


昨日のパソコンの話。
どーやら私のパソ使わずに済んだらしい。

恩を売る作戦は失敗だ
(*´∀`*)


私もスマホが欲しい。

11月までに、携帯でも綺麗な写真を撮れたりしたいなぁ。

iPhone5は感電するらしいのでいらない
(°⊿°)(笑)
※時事ネタ



何かね、入院長引きそーな感じがするよ。

目に見えて良くならないと言うかね。


寂しいねー。


ガキんちょの受験も有るし、
出来れば家庭環境を整えた状態で挑ませてあげたいし、
親心だと思う。

頑張る頑張らないは本人だけど、親の出来る限りの事はしてあげたいのだけど。
中々うまくいかないなぁ。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-16 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
