あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


オートポリスのお土産

0   0



昨日帰って来たGINちゃんのお土産を、今日ガキんちょが届けてくれた♪

充電器を忘れたPSPと一緒に。
充電もたねーよw


とりあえず、黒い恋人を食べた♪
怒られそーな名前だけど、おいしかったよ♪
パフチョコの固まりみたいな(笑)

別府たまごはリクエストしたんだw
前食べて好きだったのー!
これ美味しいよ
(#>∪<#)


くまもんドーナツは、味が二種類あるみたい。
朝食がご飯の時に食べよー。朝からご飯が苦手なので(笑)


私は友達と旅行とか行った事無いし、企画した時、GINちゃんスゴイ不機嫌になったので(計画は立ち消えたw)、何か平等じゃなくて私も不機嫌だったのだけど、
ま、たまには良いのかな。

来週は鈴鹿に行くみたいだし、またお土産頼むかぁw


私のPC使うみたいだし、何か買って貰うのもありかなw
個人のパソ使われるのって、異常に恥ずかしいよね。
いや、別に困るもんは入って無いけどさ、私の自由ってパソの中に入ってるから
(*´∀`*)
私のストレス解消道具?(笑)

まぁ、まだ解らないのだけどー。

「嫌やったら良いけどー」
とか言ってたけど、勿体ないから嫌は言えんわなぁ。

色々金かかるし。

けど、
バイク関係の個人的趣味出費=私の入院費くらいやろ。
そー思ったら、私があんまり申し訳無く思う事も無いかしら
(*´艸`)

私は私だけの為に入院してる訳じゃないし(笑)


↑てか、これ私が言っちゃダメよね。
GINちゃんに言って欲しかったわぁ。

「お前のせいやないやろ。安心してゆっくり治してくれ」

とか。


ふふ。
思ってるかしら。
んな訳ないよね。
妄想乙。
(*´∀`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/709-332f3bee
該当の記事は見つかりませんでした。
