メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

706

35日目

昨日から、外来のトイレ工事をしてるとかで、スゴイ騒音。

「連休に改装してしまうらしいですよー」

と言う看護師さんの言葉で初めて気付いた。

ああ、海の日連休かぁ。


ホントに隔離されてる気分だ。


もー、あんな気持ちになるよーな事がありませんよーに。

朝から考えながら過ごしてるんだけど、まだちょっと胸の痛いのは取れない。

躁鬱なんじゃね?
いや、そこまで鬱じゃ無いから(笑)


ぼんやりしてたら、同室の方の退院も今日だと気付いた。




隔てる為のカーテン開けると、ちょっと開放感。

また人が入る前に、この気分のまま治ると良いな。

せめて、点滴が無くなればなぁ。
点滴、高いんだそうだ。

治す為でも、自分に金かけた事が無いから恐すぎて。もー、罪悪感で死にそう。


うーん。

平和が欲しいよー。


大丈夫!
まだ頑張る!元気!
早く治す!治る!元気!
  • Date : 2013-07-14 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
