メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

705

34日目

今日は検診。

悪くなってた。

昨日、暴走状態だったし(笑)仕方ない結果かも。

しょーじき泣く程ショックだったがw


早く帰りたいから、色々我慢してんのに、何か馬鹿らしくなった。
早く帰ったら、ちょっとは安心してくれると思ってたんだけど。

そーでもないみたいだ(爆)
ただ私が帰りたいだけかw


なので、ポテチ買って来て貰って、コーラでガブガブ食べてやった!(笑)

ちょっとスッキリした。

きっと体には悪いのだろうけど。
我慢する方が精神的に悪いわ。


充電したから、また悪くなってた分を、コツコツ治しますか。



夕食後、左手の中指が痛くなってるのに気がついた。
前同じヤツなってるからな。
前は手首だったけど。

これは多分、腱鞘炎だね
(;・∀・)

また左手かぁ。


とりあえず、前の湿布が残ってたから、今回は我慢せずに貼っときます。

も、ヤダネ、ホンマに。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-13 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
