メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

704

33日目

昨日はあまり気分が良くなくて、入院してから初めてblog一日空けたねー。

今日もホントはあまり良く無い。


隣の部屋に、何日間前、バタバタと患者さんが入って来て。
酸素ボンベ用意して、
「意識朦朧としてる!」
「○○用意して!」
とかって看護師さんが走り回ってるの見たらゾッとした。

幸い、大丈夫だったみたいで、二日後な今日には二人部屋に移ったのか居なくなってたけど。

あまり他人の症状聞くのも…とは思うけど、やっぱ同じ入院患者としては不安だ。


そんな不安な精神状態の上に、胃が痛む問題をたたき付けられるのよ。

全く療養なんて出来ない。
死んだら化けて出てやりたい。


興奮し過ぎて、今みたら点滴の針刺してる所からちょっと血が吹き出てた(笑)

よく、漫画で力入れたら怪我した所から「ぴゅーっ」って血が出るけど、アレ本当なんだねぇ。
また、くだらない知恵が付いたよ。


疲れた。

やっぱ、あまり精神的に安定して無いから、今頭使う事は上手く無いし。
それでもやっぱり悩んでしまうから、本当に昨日からご飯がちゃんと食べられて無い。

胸が苦しくて入らない。


全然食べて無い訳じゃ無いから、贅肉分で補えるだろうけど(笑)


こんな時にホントに側に居て安心出来る人は、いつも側に居ないんだよな。

誰も応援してくれないって踏ん張り所だよね。
  • Date : 2013-07-12 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
