メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

703

31日目


ネットで拾った画像なんだけどさ。

獰猛な猛獣と呼ばれる彼らも、こんな可愛い行動したりするのだなと。

私もさ、いつも、獰猛な肉食獣のよーに、
「お腹すいた」
からの
「がっつき」
なんだけどね。

さすがに、食欲が無い。

いや、スゴイお腹は空くのよ。
でも、食べれ無い
(;・∀・)

大して量の無い食事を残してる様は

「小娘のよーじゃないか!」
なんて思ったね。


さらにさ、ご飯食べるのに『顎が疲れる』んだよ。

今日はシャワーの日だったんだけど、シャワー浴びながら休んだり、終わったら横にならないと厳しかったり。


なんだこの体力の落ち方。

無理するなと言うより、動いちゃダメな状況だから、動かなくて良いのかもしれないけど、むしろ動けねーよ。
(・ω・`*)

まるで、
「後期高齢者のよーじゃないか!」



間取ったら中年だから、やっぱ合ってるんだろか?
  • Date : 2013-07-10 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
