メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

699

28日目

今日は、同室の方が退院しました!

そして、新しい同室の方がきました(笑)

基本二人部屋なのねw


ちょいとお話したんだけど、いやー、ビックリしたね!


だってさ
点滴の針が手の甲に刺さってんのよ!
イヤー(≧△≦)

他の血管には、どーしても刺さらなかったんだそーだ。

私、まだマシやなぁと思ったよ。

点滴液漏れは、もー少しで完治しそーだし(笑)


今日は他に、柔道教室の先生と保護者の方がお見舞いに来てくれた!

指導を辞めてからもう長いのだけど、このタイミングで連絡が来たのは、教室を閉めるからでした。

今日試合が有って、今日で終わりなのだそうだ。

何か、やっぱ寂しいものがあるけど、先生もお歳だし、後任が居ないので無理だよねー。

お別れ会に誘って頂いた

入院してるんです(;Д;)

じゃあお見舞いに…


って流れだったので、ホンマに申し訳無い気分で一杯
(;・∀・)



今日はGINちゃんもゆっくり来てくれたので、ちょっと楽しかった♪

やっぱ、入院生活はツマランよなぁ。


早く帰りたいや。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-07 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
