メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

697

26日目


ヤベェ。
入院生活が一ヶ月近くなって来たよ。

そんな長く入院しちゃうと…


TVガイドとの付き合いが長くなると言うことです。

スペシャル的番組ばかりで、案外面白くないね!(笑)

昨日はBSプレミアムで世界の猫を見てました。
『岩合光昭の世界の猫歩き』
って番組です。
日頃BSとか見ないので、TVガイドの恩恵を賜った感じです。

…慢性的な、
ぬこもふもふ不足orz


今日は何を見て夜を過ごそうか。
残念ながら動物番組はなさそう…。

何度も見たけど、
『耳をすませば』
を見るしかないか(爆)


さて、写真の左手はやはり痛みは引かずでした。

点滴液漏れは温めた方が良いと、初めて知りました(笑)
いらん知識が増える
(*´∀`*)

手でゆっくり温めてたんだけど、看護師さんに温タオル貰ったら、スゲー楽になりました!
だが温タオルはすぐ冷める(爆)

しかし、昼間の看護師さんには、冷やされそーになったから、断って良かった!危なかった(笑)


昨日の痛みよりはマシになってるから、明日にはもっと楽になるかなー。

完治は明後日くらいで、その頃から今度は皮膚が痒くなると予想w
痒くなりそーな皮膚になってんだよ
(;・∀・)


とりあえず、明日は診察日。
ちーとは良くなってりゃ良いなぁw
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-05 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
