メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

694

23日目


母サマに、
「入院中のスエットみたいなズボン欲しいー」

と頼んだら、ジャージみたいなのを買って来てくれた。

「長いのにしたけど、裾余るかな?」

と言われたので

「失礼なっo(`ω´*)o」
と、言ったのだが、写真参考。

…うん、皆さん足長いんだね
(*´∀`*)



今日は、同室のT野さんに『神戸プリン』っての貰った!
美味いんだ、アレ。

冷やしてるので、明日のお楽しみ
(#>∪<#)

さらに、GINちゃんが、またまたチョコレートも買って来てくれた!

前のも今日のも、私が好きなヤツっ!
キュ=(*´∀`*)⇒ン

チョコレートは、我慢出来ずにちょっと食べてしまった。
ちょっとずつ食べるつもりだけど、果たしていつまで…。

遭難中に、チョコレート持ってたら生き残れると聞いた事有るけど、、、

私はきっとスグ食べきってしまうから、早めに救助に来てほしいと思います。
  • Date : 2013-07-02 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
