メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

693

22日目

今日は検診日。

 

 

血液検査で、やっぱり貧血だったらしくて、また一つ薬が増えてしまった

(;・∀・)

 

検診自体は、ちょっとは良くなってるっぽかったので、また、退院目指して大人しくしとかねば…

(´Д⊂

 

 


大人しくした結果↑(笑)

力の入れ方が悪いのでヨレヨレ(爆)

 

今日はちょっと調べて作ったので、Lvupしたんだよー。

うん、ちょっとだけ

(*´∀`*)

 

 

寝転がったまま作れるから、これは楽やわー。

 

 

 

最近、つか、前からやけど、GINちゃんがバイクイベントで忙しそーだ。

私は行けれん(退院しても)から、何か、ムカつくわぁ。

(ハンパなく心が狭いw)

 

自分だけ楽しみやがって…

(*´∀`*)

 



今から多分何年も私は行動規制されるやろーなぁ。

それを夫婦で共感出来るなら良いけど。

 

結局は女には自由が無いのかな。

 

私も男と同じ事したい訳じゃ無いんだよね。

家が満足いけば、多分大人しく家に居ると思う。

私、家大好きなので(笑)

 

やっぱ借家は嫌やな。

自由につつけんし。

だからて、金出せ言うのは何か嫌。

 

ホンマは、女は女の仕事しとんやから、男が稼いだ金貰って当たり前な事なんやろーけど。

生活費くらい出したい思う私もオカシイんだけど。

 

だからホンマひ自分の物なんて、月に五千円も買わん。つか買えんw

 

 



何か、今の状況からの楽しみor稼ぎを見つけんと、私はちょっとヤバい気がする。

 

何も不自由は無いはずだけど、楽しみや目標の無い生活はムリだ。

 

 

寝てる状況に焦る。

 

 

11月には、考え方も変わるかなぁ。。。

スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-01 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
