メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

692

21日目

日曜日は、ゆったり日。

 

診察とかも絶対無いから、ゴロゴロしとくだけー。

 

 

で、今日は義妹家族がお見舞いに来てくれた!

美味しいシュークリーム持って

(#>∪<#)

 

後、姪っ子のくれたプレゼントに萌え

(●´∀`●)

 


可愛いブレスレットやろー。来る前に急いで作ってくれたんやって♪

 

何か一瞬で治った気がした(笑)

 

 

点滴が戻ったもんで、何か手の震えがひどくなり、前の針を使う内職は厳しくなってしまった…

 

なので、今日はこれを作ってました


ミサンガ(笑)

 

中学くらいの時の記憶を辿ったので、最初、思い出すまでに何回も失敗したけど(爆)

 

しかも出来上がりも汚い

(*´∀`*)

 

 

もーちょい色々作れたと思ったのだけど…

 

後で調べてみよう(;・∀・)

 

 

 

明日はまた診察日~♪

 

ちょとは良くなってるかなぁ。

  • Date : 2013-06-30 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
