メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

690

19日目

退院出来ませんでしたー。


朝からまた点滴と仲良くしてます。

一回外したからか、薬の副作用の動悸がキツクて、胸が苦しい
(;´皿`)

それだけじゃ無いかも知れないけど(笑)
私の悪い所は、ポジティブなフリをする所なんだろうな。
喜怒哀楽が下手くそ過ぎる。

ポジティブなフリをしてたら、
根暗で落ち込みやすく、ネガティブで幽霊みたいな自分をごまかせる気がするのだ。

だけど、世の中に
「辛いよー、苦しいよー、助けてー」
って本音を、自分以外の他人に言える人は何人居るだろう。
子供の時は、それは「お母さん」だったけど。

前に、高熱が出た時に、意識混濁しながら「お母さん」と呟いた自分にビックリした時がある。

今は自分がお母さんのくせに(笑)


泣きついたら迷惑だろうなぁ。

皆我慢してんだからとか、解ってんだけどさぁ。

私が子供過ぎるんだろうなぁ。



あたしがこんなならなければ、もっと楽に生活出来てたのに。

自分は金かかるし働けんし、夫が機嫌悪いの見るの嫌やし、子供が傷付くのも嫌やし。



あの子に、私は何が出来ただろー。
傷付けずに育てられたんだろうか。
教え導くのと、否定し辛い思いをさせるのは違うよな。

あの子は辛いとき、「お母さん」と頼ってくれるだろうか。

私はお母さんと泣きついて貰えるだろうか。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-28 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
