あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


18日目

0   0

ついに…

 

 


刺されっぱなしだったコレが抜けました!

 

点滴からの解放!

自由って良いね(笑)

 

 

今日の夕方に外したのだけど、刺しっぱすぎてヤハリ点滴の流れが悪かったので、内職は見送りました

(;・∀・)

 

明日は少し病院の外を散歩して、

「体調に変化が無ければ退院して良いよー♪」

だそうです

≡q(´ω`*)p≡

 

 

早く帰りたいなぁ♪

 

息子と夫の待つ家に~♪

 

…待ってんのか?(爆)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/689-2336f247
該当の記事は見つかりませんでした。
