メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

687

16日目

今日、久々にポケモン見た!

 

「ポケットモンスター

 〇: ̄X%$∝∵〒2」

↑聞き取れなかった

 

 

みたいな、2時間サスペンスのサブタイトルより長そうな名前になっててビビったよ!(笑)

 

最近やって無いけど、ポケモンのゲームはハマったよなぁ。

 

 

でも、さらにビビったのが、エンディングの曲!

 

な、ななな…

 

なんてへたくそなんだ!(爆)

 

どこのアイドルだ!?

 

って思ったら、私立恵比寿中学(エビ中)だって。

エビ中は、しばらく前にブログか何かで見て

「可愛い子達だなぁ♪」

って思ってたんだけど、歌を聞いたのは初めてやったわ。

 

昔のアイドルって、「ルックスが良ければ良い!」みたいな感じだったけど、今は皆歌上手いから新鮮だったわw

 

 

でも、ホンマ可愛いのよ

 

携帯リンクだけど、記事URL貼ってみるw

 


 

 

で、そんな今日の内職は

 


あー。

ポケモンにすりゃ良かったな、とか難しい事思ったよムリか(*´・ω・)

 

 

 

そーいや、昨日の血液検査で、人生二度目くらいの

「貧血気味」

って結果を貰ったw

 

小学生の時憧れたなぁ、朝礼中とかに、「フワッ」っと倒れる少女!(笑)

↑貧血のイメージw

 

 

だからって私のは所詮「気味」なのでなんて事無いのだけど(笑)

 

あー、一応入院中なんだよなぁ、なんてしみじみしちゃいました。

スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-25 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
