メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

685

14日目

ビフォーアフターが大好きだ。

 

と言うか、物作りの工程から完全を見るのが好きなんだと思う。

 

職人てスゴイよね。

素人には、使い方所か素材すら解らない物を組み合わせて、『形』にして行くんだよ。

 

昔からあるような物になる時も有るし、時には新しくて想像出来ないよーな物になる時も有る。

 

 

私は、自分にオリジナルティーとか閃きとか…そーゆー才能が無い人だから、余計に、

『何が出来るんだろー』

『どーやって作るんだろー』

『何に使うんだろー』

て、完成まで考えながら見てる事がスゴイ楽しい。

 

だから、GINちゃんがバイク触ってんの見るのも退屈じゃないんだろうなぁ。

 

物を知ってるって人も、勿論尊敬するんだけど、何かを『作れる・出来る』って人程じゃ無いかなぁ。(私はね)

 

 

と、言うわけで、今日で入院二週間になりました。

 


オリジナルティーの無い作品がまた一つ増えました(爆)

 

中々上手にならんので、ちょっとずつ増やしながら色々作れたら良いなぁ

(・∪・*)

 

 

今日は、私の大好きなKねぇさんがご夫婦でお見舞いに来てくれました♪

一杯笑わしてくれたんで、かなり元気出てしまった~☆

 

そして、ビックダディの著書を貸してくれた(笑)

いや、面白いよ!

何かね、TVとちょっと違うし、TVの内容にも触れててね。

 

ネタバレするので多くは言わないけど(*´∀`*)

 

 

さぁ、明日はまた検診日~っ!!

 

早く寝て体調整えとこうー。

スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-23 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
