メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

684

13日目

富士山が、世界遺産に完全登録されたそーですね!

 

「完全」は無理やなくて良かったねー。

 

 

で、世界遺産て毎回そんなに増えて、価値が下がるんじゃね?

って、私心配してたんですけど…

 

何か調べてみたら、世界遺産て、文化遺産とかなんとか種類も一杯あって、世界に950ヵ所くらい有るのね!

ビックリしたよ!

 

旅行で世界遺産全制覇とか、スゴイ難易度だよねー。

 

その半数がヨーロッパみたいだから、ヨーロッパの人は制覇しやすいだろうか?

 

 

 

…なんて、壮大な事を考える今日は、最近の願いが叶った日でした!

 

 


じゃーんっ!!

ミスド!!(#>∪<#)

 

GINちゃんが買ってきてくれました!

沢山(笑)

 

マツコデラックスのCM、カルピスのヤツもあったよ

(*´∀`*)

 

今、お腹一杯で幸せ死しそうw

 

明日も食べるよ!

でも、一杯なので同室の人と、夜勤の看護婦さんにも、おすそ分けした(笑)

一人で食べるのは気が引けたんだ。良い匂いするしw

 

 

そんな幸せ日和な今日。

 

第1作目が出来ました。

中に鈴が入ってるよ!

ハンドタオルで作ったよ!

退院するまでに、何個出来るかな(笑)

 

スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-22 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
