メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

682

12日目


買って貰っちゃった(爆)

20年以上前?のまんが達。

当時、少女マンガにあってはならないのでは無いかと噂された(私の周辺で)ギャグ漫画。

 

ギャグ漫画?

 

うん、多分。

 


ちょい見えにくいけど(ネットで拾った画像)

 

 

とにかく、この『岡田あーみん』先生の漫画、よく出血する(笑)

 


 

キ〇ガイも大量に出演してる(*´∀`*)

 


 

3作とも笑えるんだけど、「こいつら100%伝説」が一番私的にはツボだったなぁ。

 

しかし、岡田あーみん先生は、もう引退されてて、漫画家活動はして無いのだそーだ。

 

今の少女マンガ雑誌を読む訳じゃないのだけど、今でも恋愛漫画以外の漫画とか載ってんのかなぁ?

 

ちょい気になりますた。

 

 

で。

 

つまり今日は充実してと言う訳です(*´∀`*)

 

 

 

 

GINちゃんが、病院の外まで、ちー坊を連れて来てくれてたので、撫で撫でしました♪

嬉しかった!!

スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-21 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
