メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

681

11日目

朝から雨模様で、なんぼエアコン効いてる室内でも、ちょいジメジメする。


ただでさえ、シャワーも浴びれん不快感やのに…。


でも、かなり豪雨な地方も有るみたいで…
大丈夫なのかな?

災害は怖いよねぇ。


さて、私の方は、感覚のある不調なんてなく。
たまに点滴の針刺さってる所が痛いくらい。

腱鞘炎?

手を着いたりしなきゃ痛みはなくなりました(笑)


暇と言うより、何かしなきゃな気分になるのよね。
家帰ったらやりたい事ばかり考えてる。

この機会にゆっくりしなさいと皆に言われるけど、ホントに早く帰りたい。

帰って買い物行ったり料理したりしたい。
普通の生活がしたい。


人間て、我が儘だよねぇ。

あんなに家事嫌いだったくせに(爆)


何気なく家族と過ごしたいと、今は切に…


(ノ>ロ<)ノ
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-20 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
