メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

678

8日目




決戦は月曜日。

私は今日…


やっぱり病院に居ます(爆)


でも、今日は刺しっぱなしだった点滴の針を、右手から左手に変えたので、そのついでにシャワー出来ました。
サッパリヽ(*´∀`)ノ!!


久々にシャワーとかで動いたので、ただそれだけで異常に疲れた。

いや、ホンマ、
プールで泳いだ後みたいになったよ(笑)


こっからまた一週間、針刺しっぱなしな日々を送ろうと思います。

先生が
「早く帰りたいやろーけど、ちょっと我慢しよう!」
と言いました!

きっと、ガッカリが顔に出てたんだね!
(・ω・`*)



今日は朝食の写真が無いよ。
がっついた訳じゃ無いよ。
先週の火曜日の朝食と一緒だったんだ(笑)


やっぱ、3時にオヤツ食べて、6時に夕食だと、夕食は完食出来ないなぁ…。

勿体ないオバケに怒られそうだ。
へ(°д°へ))))))~
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-17 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
