メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

677

7日目





いよいよ、暇が酷くなってきた。

身体の調子が良いから余計だろうなぁ。
今より腕が痛い時は、暇とか考え無かったもんね。


いや、それより何より、

『シャワー浴びたいっ!!』


これはキツイね。


最近、うちの地方も、夏日が続いてるらしく、「梅雨は何処いったんや」って話を良く聞く。

でも、病室は適度にエアコンが効いてるから、かなり快適に過ごしてます!


にも!
にも関わらず!!


日々身体の不快感が増して行くのね。


スゴイよね。人間って身体洗わないと、凄いストレス感じるよ。



…明日はシャワー出来たら良いなぁ。

点滴の針抜くのも何か怖いのだけども。
(;^ω^)


今日のお昼ご飯、手巻き寿司やった!

昨日、GINちゃんとガキんちょが、お寿司食べたみたいで、『良いなぁ♪』って思ってたんだけど、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)

タイムリーだね。
嬉しかったわぁ♪
  • Date : 2013-06-16 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
