メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

675

6日目




『点滴が落ちにくくなってきました。』


↑は、実は、初めて聞いた話なんやけど、偉そうに言ってみた(笑)

ずっと点滴流しっぱなしだと、たまにある話らしい。


ふぅーん。(°з°)

って感じだ。(爆)


今日は土曜日だったので、勿論、診察は無く、ほっとかれてる感じが…(笑)

朝と夜に看護師さんが来て、問診するだけ。


後は自由。


同室の方のお子さんと旦那さんが、今日はお見舞いに来てて、賑やかだった~(笑)

丸聞こえの子供の話(2歳と3歳かな?)がおもろ過ぎて、吹き出さんよーにするのが必死だった(笑)

何か、うちのガキんちょの小さい頃を思い出して、中々楽しませて頂いた。


明日は日曜なんで、また診察も無いだろーし、のんびりな日になるね。


勝負は月曜になりそうだ(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-15 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
