メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

673

5日目





朝から好みの朝食で、昼は大好きコロッケで、オヤツはアイスで、夕食は鶏肉で…


すっげー満足なんやけど、、、


ただ一つ、何故か今日、

『予定されてた診察が無かった』

と言う不満点が(笑)


外来が多過ぎて、後回しにされたかな?


実は、今日にきてやっと、症状が良くなり始めたんですよ。

入院してから発症した腱鞘炎は別ですが(爆)


入院の治療予定に、
『入院期間一ヶ月』
とか書かれてたんだけど、もしかして、もっと早く退院出来る?

そんな淡い期待が(笑)



だけど、退院しても、また無理して入院になったら嫌だから、仕事はもちっと休みたい。。。

じゃあ入院してた方がいいのかな?

ハンパに帰られたら家族も迷惑かな?


でも、点滴の針もずっと痛いし、
病院のベッドは固くて身体痛くて寝れないし、
痛みに耐えながら寝てると顔面が筋肉痛になるし…(マジで)


一長一短。



ぬこ達に会いたいよー。


あ~……

ミスドのドーナツ食べたい(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-14 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
