メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. -

    2005-09-23 (Fri) 22:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. -

    2005-09-20 (Tue) 15:06

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

67

バトンとかやってみますよv

ブログリンクさせていただいてる、ユキさんの所からバトンが回ってきたのでやってみますねv

バトンとか初めてですけど~(笑
1.今現在、好きな人、恋人はいますか?
  →好きな人・・・?
   好きな猫ならちゃあとソラですが(*ノノ)
 

2.それはどんな人?
  →かっわいいにゃんこでっすvV


3.好きなタイプは?
  →普通に優しい人・・・ですかねv
   

4.逆に嫌いなタイプは?
  →往生際の悪い人(笑
   嘘がバレてるのに誤魔化そうとしたり・・・(具体的です(笑
  

5.異性でここに弱いところは?
  →お仕事してる姿ですv
   頑張ってる所を見るのが好きですねv
   

6.好きな芸能人は?
  →えと・・・一杯居るですが・・・
   今一番癒されてるのは『めざましTV』のあいちゃんv(ぇ
   可愛い(*ノノ)


7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
  →OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
何年たってもこれが好き(笑


8.逆に歌ってあげたい曲は?
  →え~と・・・
無いですねv(オイ
   聞くのが好きですv聞かせるの恥ずかしいから(笑

   
9.今好きな人の為に努力していることは?
  →ちゃあとソラにはいつも撫で撫でしてあげたいと・・・v
   
  
10.好きな人にされて嬉しい事は?
  →ちゃあとソラに?(まだ言うか
   スリスリゴロゴロですね(笑 


11.バトンを渡す人
  →こちらは『無し』ですみません;



9/20追記

実はバトンを受け取るの、凄く迷ったのです。
ブログを始めて少しした時に、ブログサーフィンしててバトンについて、あまり良くない記事が書かれているのを見ていたからです。
にもかかわらず、受け取って、その上他の方に渡そうとして・・・
すみませんでした;

ちゃんと調べずに受け取ってしまった事、私の性格だなぁ;とか反省です;

実際、チェーンメールと同じような感じで法律に関わったりするそうです;
なので、一生懸命送っている皆様には申し訳ないですが、私の所はここでストップさせていただきますね;

送ってくれたユキさん、本当にごめんなさい;
ちゃんとお断りして無くって申し訳ないです、ホント;

それから教えてくれたお優しい方、ありがとうでした♪
スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-19 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. -

    2005-09-23 (Fri) 22:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. -

    2005-09-20 (Tue) 15:06

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
