メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

669

大事な事の話。



右手に点滴。

 

 

左手に湿布。

 

 

左手に至っては、夜中から、微動だに出来ない痛みになってました

(;・∀・)

 

 

寝る前に看護士さんに、

「冷やす物か湿布とか有りませんか?」

 

と聞いたら、冷やすもの(保冷剤)を持って来てくれた。

 

が、冷やすと激痛になった。

冷やすと悪いのは筋だったよねー。

 

しかし、湿布くれないから無いんだろーと(決めつけ)、悶絶しながら一夜を明かし、、、

 

 

朝、堪えられない痛みのまま(一夜明けたら治るとか祈ってた)なので相談したら

 

「湿布有るよ」

と言われた。

 

もっと早く欲しかったよLADY。

 

 

見た目、全然腫れて無いんだけど、熱は持ってるから、中は炎症は起こしてるんだろうなぁ。

 

とにかく、湿布の痛み止め効果でやっと

『動かさなければ痛みが少ない』

状態になりました。

 

ぶっちゃけ、昨夜は動かさなくても痛かった。

ネレンワ(;ω;)

 

 

体温計は、手が壊れる程振らなくても良いんです。

 

体温計は、手が壊れる程振らなくても良いんです。

 

 

大事な事なので2回言いました。

スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-12 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
