メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

667

二日目。





何か、入院してるってだけで、病気になった気がするって不思議。


とりあえず、今日のご飯。
朝食のチョコパンにテンション上がった(笑)


夕食の魚にテンション下がった。
(・ω・`*)

だって、手が震えてるから、上手に食べれないんだよー。
細かい物とか挟めない。


今は、点滴のせいなんだけど、、、

今日、見舞いに来た実家の母に
「そー言えば、お前は小さい頃から手が震える子やったねー」



…え?Σ(´Д`;)

いや、覚えが無いけど、仕事してても、たまに手が震えてる時あった。

何?アル中?(爆)

ま、四半世紀以上、手が震えるまま生きて来たんだから大丈夫だろーけど。

血圧も低いのよね。

70-32
とかって時はちょいビビった(笑)

頭痛い時が低いなぁ。



そうそう、

点滴は右手の手首に針刺してるんだけどさ…


左手の手首が何故か痛い(爆)

原因としては…


体温計が昔ながらの水銀使った体温計なんだけど、体温測った後に、思いっきり数回振らないと元に戻らないのね。
(解るかな?)

とりあえず、その体温計を使ったら、次に使う為に、ブンブン振らなにゃならんて事。


右手は点滴してるから

左 手 で 振 っ た


Σ(´Д`;)
まさか?

左手壊す程振ったのかな?

でも、それしか原因が考えられん。


バカ過ぎる…(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-06-11 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
