fc2ブログ

あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

鳴るものの話

0   0

午前中に、先生に診察して貰う為に、診察室に行って来ました。

 

往診じゃなくて、自分で行かなきゃなんですが…

 

「時間になりましたら、呼びますね」

 

と、看護士さんに言われたものの、

 

いざ呼ばれたら、モノノミゴトにパニクりました

 

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

 

 

だってさ

 

 


 

どれが鳴ってんだか、

わかんねーよ。

 

 

※手が震えてるので、矢印が上手く書けない(笑)

 

「あ、あれ?何、どれが鳴ってんだろっ?

(°Д°≡°Д°)

 

と言う独り言を、隣のベッドの方が聞いてて

 

「電話だと思いますよー」

と教えて頂きました(笑)

 

そーか、

ナースコールはナースステーションから

診察室からだと電話な訳だな…

 

何とも病院ルール難しいぜ。

 

つか、下の3つは全部ナースコールじゃね?

(;・∀・)

 

何の違いがあるんやろ…。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/666-c6b1fd40
該当の記事は見つかりませんでした。