メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

665

一日目



胸の動悸と手の震えが
スゲーっ!!

おまけに頭が割れる程痛い。
痛い。シヌ。(シナナイ)


危ないんじゃね?この点滴(笑)

いえ、正常な副作用(笑)だそーです。


一日目にして、早くもボロボロ。

ちょっと吐き気もしてきた。


オヤツ食べる時位までは元気だったのにー。

「うひょーっ!おやつキタじゃん!」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って、なってたのに。

あ、プリン美味しかった。


夕食は、肉巻き野菜がメインだった。
しっかり味ついてて美味しかった!


なのに、全部食べられなかった
orz

寝たきりだもんね、無理です…残念すぎる。



とりあえず、明日の朝には、頭痛だけでも治まりますよーに!

寝たら治ったとかやったら良いなー。
  • Date : 2013-06-10 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
