メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

664

幸せオーラからの…話。


長い。

相変わらず更新から更新の間が長い。


お久しぶりです。
ハンパない放置っぷりのMICRONです。


なんだろ。
「カウンター3とか4のblog書くの何が楽しいの?」

とか思われそーな悪寒がヒシヒシです。


むしろ、カウンター3とか無かった。
1とか2だった。

そして1は自分だ。

(爆)


…って事は、たまに誰かお客さんが居るじゃないか!!!(ぉ)

スゴイじゃない!(天狗)
ヽ(°▽、°)ノ

って感じなので、
今日からビシビシ書きますよ。

実はね、暇なんだもん。
(最低


その理由が最初の写真なんですねー。

給食のようなお昼ご飯。


 入 院 飯 !!


です(笑)


基本身体が元気なので、もて余してる感じです。

痛いとか苦しいとか無いの。

点滴の針だけ痛い(笑)

「じゃあ何で入院した?」って事だけど、まだ明かさない。
(・∀・★)


一週間、点滴打ちっぱなしなので、シャワーも無理っぽい。


あと3日くらいしたら、きっと臭いとの戦いが激化すると思う。


↑どーでも良いね。


とりあえず毎日ご飯の写真をUpしよーと思う。
そしてメニューを参考にするのだ。
病院ご飯の栄養バランスメニューを盗むのだ。


FBにUpしよーと思ったら、ガラケーからは難しい過ぎた。
(無理だった)

入院生活終わったら、ご褒美にスマホ買ってくれないだろーか?
(●′°艸`)


そんな感じの幸せオーラの続きでした。

毎食美味しいものが食べれて幸せです
☆(*´▽`*)ノ
  • Date : 2013-06-10 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
