メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-03-30 (Sat) 12:26

    >>スマイリーさん

    可愛い娘が二人も居る人は大丈夫な気がしますが
    (*´艸`)

    でも、スマイリーさんが悪い人になると困るので、私の幸せ分けてあげましょーかねっ!(笑)
    効かなかったらスミマセン
    ヾ(=^▽^=)ノ
  2. スマイリー

    スマイリー

    2013-03-30 (Sat) 09:15

    満たされてない人? オイラのコトですね(T_T)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

663

幸せオーラの話。

P1020847a.jpg
どーん。

そりゃ、幸せにもなるっちゅーねん。(エセ関西弁)

あ、久方ぶりの更新になります。
幸せオーラの出てるMICRONです、こんばんわ(*ノωノ) イヤン

上の写真は、今月中ごろの、大阪モーターサイクルショーに行った時の写真^^
あー。。。

サイクルショー内部の写真でないケドネ(笑)

16日の朝から関西方面に向かって、
P1020791a.jpg
アザラシ愛でたり

P1020796a.jpg
なんかよく解らん記念写真撮ったり、してからの。。。

P1020807a.jpg
モータサイクルショー(笑)

や、モーターサイクルショーと言えば、おねーさんなのだよ。
もぅ、イコールで結ばれるのだよ。

そして、おねーさんの周りの人密度はすごいんだよ!
でも、今回は私頑張ったと思うねー。
結構至近距離で撮れた(笑)

P1020804a.jpg
勿論ステージ上も欠かさずに( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

この日の多聞ちゃんの衣装がかわいくて( ̄∀ ̄*)イヒッ
『髪になんかついてんなー(笑)』って思ってたら、くいだおれ人形の三角帽子だったよw

実はたこ焼きのピアスもしてたらしーんだけど…
写真には収められず、惜しい(-。 -; )

夜は女子力高めなお店で…

P1020841a.jpg
可愛かろう!私の恋びt(ry(笑)

P1020845a.jpg
カボチャのフォンデュなのだ。
すごい美味しかった!!

P1020842a.jpg
緊張したのか、ハァハァしすぎたのか、料理の写真がいまいちすぎるが(笑)
実はもっとお洒落で美味しかったんだよ!!

P1020846a.jpg
そして…

スイーツでお祝いしてもらったんだ!!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

もぉー、花火バチバチしてるもんね!!
キラキラ☆ってより、バチバチ☆だもんね!!

実は、
『幸せオーラ出てるよね!』
って、ここのお店で言ってもらったんだけど、むしろ、ここのサプライズで幸せオーラ高まったと思うんだ(笑)

ホンマ、半端なく嬉しかった~。

で、半月立って尚、私の幸せオーラは、時折にじみ出る思い出し笑いと共に再生を繰り返し…

いまだ幸せオーラ満開です(* ̄ー ̄*)ありがとーございます。(爆)

今ね、たぶん私、日本で120番台に入る位優しいと思う。(微妙

自分が幸せな時はね、人の優しくできると思うんだ。

逆に、自分が満たされてないと、人に意地悪してしまう悲しい人になってしまう…。
もし、「なんでそんなことするんやろ?」って言うような意地悪な人に出会った時は
「満たされてないんやろな、不幸やと思ってんやろな」と、思ってあげてくださいませ(笑)

基本、いつも私は↑なので(最低)

今のうちに、皆さんに優しさを返したい!さぁ来い!(何


何の話やったかなーというと。

私は、ほんとこの数週間で、一杯人に笑顔を頂いたのでございます。
私の勝手な幸せ話に、一緒に喜んでくれる人がいるという、これ、すげー幸せ。

ありがとー以外の言葉が見つからないんですけど。

私一人が持ってても、たぶんきっと、幸せが無駄に溢れてしまうので。
基本、幸せを貯めておける容量が少ないんだ、私。(笑)

ダダ漏れになる前に、皆さんに届けばいいなぁ。

届けー
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゚0゚) イテッ!!


届いたかな?(爆)


特に、今満たされてない人。
ちょっと意地悪な気分になってしまってる人がいたら、そんな人に届けばなぁと思います。

頑張れ!

スポンサーサイト
  • Date : 2013-03-29 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-03-30 (Sat) 12:26

    >>スマイリーさん

    可愛い娘が二人も居る人は大丈夫な気がしますが
    (*´艸`)

    でも、スマイリーさんが悪い人になると困るので、私の幸せ分けてあげましょーかねっ!(笑)
    効かなかったらスミマセン
    ヾ(=^▽^=)ノ
  2. スマイリー

    スマイリー

    2013-03-30 (Sat) 09:15

    満たされてない人? オイラのコトですね(T_T)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
