メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-02-26 (Tue) 22:31

    > スマイリーさん
    おもに、カップに入っててお湯を入れると出来上がるヌードル的な食べ物ですよね!(笑)

    あー…チキンラーメン食べたくなってきたw
  2. MICRON

    MICRON

    2013-02-26 (Tue) 22:30

    > タツくん
    食、合わなくても大丈夫!
    頑張れば、嫌いなものも食べれるよーになって、
    なんでも食べれるいい子になるかも知んないしw

    イイ子、タツ君の彼女じゃなきゃー、私が貰うんだけどなぁ♪
    って、解って言ってるでしょ!(爆)
  3. スマイリー

    スマイリー

    2013-02-26 (Tue) 21:24

    オイラもおこちゃまメニューで生きていけます♪
  4. タツ

    タツ

    2013-02-26 (Tue) 20:07

    食が合わないのはウチも一緒ですね^_^;

    そんなに良い子が居るなら、紹介してほしいです(*^^*)笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

661

海鮮の話。


にゃんにゃんにゃんの日

(2月22日)

を、経て、2月後半に差し掛かりました。

大変、ご無沙汰しております

(*´艸`)

 

いやぁ~、

土曜と月曜は、女子率が高くて、今、私かなり満足してます!

 

「男?ナニソレ?(;°Д°)…!?」

 

って感じですな。

 

 

土曜は焼き鳥屋で、4mini繋がりな女子エキスを「すーはー(吸引)」(笑)

 

また、この子が可愛いのよ!

何言っても笑ってくれるし、相槌も素晴らしい!

些細な事にも気配り出来るしね!

私が男なら欲しいね。うん。(怖(笑)

 

 

月曜はちょっと歳食いましたが、同級生と女子会!

いや、井戸端とかじゃないから!女子会だから!!(爆)

 

和裁士の子と、柔道整復士の子なのだけど、、、

 

手に職は素晴らしいと思ったよ!

だってさ、自分でやっちゃうんだよ?

当たり前だが、自分の特技が金になるんだから、こんなカッコイイ事無いよね。

和裁士の子は、今から個人で始める所なんで、是非ご贔屓に!

や、着物作るとか。

33の厄年に長い物繋がりで反物頂いたけど、どーしよー?って時とかw

 

思い出して頂けると、私がハンパなく喜ぶ。

 

 

で、まぁ、女子会なので、普通に恋愛的な話にもなる訳ですわ。

 

「食べ物の好みは、一緒の方が良いよねー」

 

と、きましたコレ。

 

 

私、旦那と全く好み合いません。

 

実は海鮮、特に好きな訳じゃ無いのでー。

いや、美味しいと思うのだけど、

「何食べたい?」

ってなると、ジャンクフード、ファーストフードですもんね

(●^∀^●)(笑)

 

肉?

そこもあんまり好きじゃない。

油っこいの好きじゃない(爆)

 

あ~…

 

お子様ランチ的な。

子供が好きそーなもんが好きなんですわ。

 

コロッケとか好きだけど、旦那が嫌いだから作らないです。

ピーマンの肉詰めも好きだけど、旦那が嫌いだから十何年食べて無い。

 

 

結婚記念日が最近あったんですけど、うちの旦那さん優しいので記念日らしー事は何一つ無いそーです。

 

腹立つので、彼があまり好きでない肉一杯カレーを作ってやろーと思ったのに…

出来たのは、私が好きじゃ無い海鮮カレーでした…。

何だそれΣ(°д°lll)(笑)

 

 

と、言う事でですね。

食べ物の好みは気にしなくて良いのかも。

 

いや

単に私が

食べ物に執着なさ過ぎる

だけかも知れませんけどね

(笑)

 

 

 

たまに女子と話すんのは、スゲーストレス解消になったわぁ。

またやりたい、

女子会!!

スポンサーサイト
  • Date : 2013-02-26 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-02-26 (Tue) 22:31

    > スマイリーさん
    おもに、カップに入っててお湯を入れると出来上がるヌードル的な食べ物ですよね!(笑)

    あー…チキンラーメン食べたくなってきたw
  2. MICRON

    MICRON

    2013-02-26 (Tue) 22:30

    > タツくん
    食、合わなくても大丈夫!
    頑張れば、嫌いなものも食べれるよーになって、
    なんでも食べれるいい子になるかも知んないしw

    イイ子、タツ君の彼女じゃなきゃー、私が貰うんだけどなぁ♪
    って、解って言ってるでしょ!(爆)
  3. スマイリー

    スマイリー

    2013-02-26 (Tue) 21:24

    オイラもおこちゃまメニューで生きていけます♪
  4. タツ

    タツ

    2013-02-26 (Tue) 20:07

    食が合わないのはウチも一緒ですね^_^;

    そんなに良い子が居るなら、紹介してほしいです(*^^*)笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
