メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-02-08 (Fri) 12:20

    >>スマイリーさん

    まぢでっ!?(爆)

    じゃあ、スマイリーさん家の奥さんも同じ位ですね
    (*´艸`)(笑)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2013-02-08 (Fri) 09:12

    おこずかい1000円って! 

    体の大きさで決めたのかなぁ~? ウン納得(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

660

AISAIの話。


こんばんわ。ちゃあこです。

先月は、ボードとか行ってきました。
ぱうだーすのーとか、ないっすね。もー、がちがちだったよーマジで。

…ま、嘘なんですけどね。(最低

あー…
雪山行きてぇーーーっ!!
生まれてこのかた、スキーとかスノボとかしたことないMICRONです。
あ、むしろ、雪山行ったことなかった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、愛妻の日って、知ってます?
1月31日が、そーだったのだって。
なんでも、
『愛妻の日は、花束を持ってお家に帰ろう!』
みたいな、キャッチフレーズを旦那様方に向けて花屋さんが発しているらしい。

うちは、勿論、花束とか届きませんでした。(爆)
でも、お小遣い貰いました。

千円。


…子供か!!0がも~1つ欲しかったよ!!

130131_1700511.jpg
で、包丁研ぎに繋がる訳です。(何

あのね、愛妻って、日頃愛される妻でなければ通じないのではないのだろうかと思ったわけだよ。

すげ、私賢いね。

なので、やはりお料理ですよ。
頑張りますよ。(たまに

そして、キャベツを切っていた私。
きれない包丁。

キャベツの千切りってね、技術じゃないと思うんだ。
包丁の切れが良ければ、結構細く切れるもんなんです。
手入れ大事ね。



や、そーやってたら、全部砥いじゃったという異常事態になってしまった訳ですよね。

節電中の薄暗い空間で包丁を一心不乱に研いでる
…愛される奥さん?( '∇')ウフフフフ


自他共に怖いと言わざるを得ないね。

もー、こーなったらね、愛される奥さんを見るしかないでしょ!!

9.jpg
どーん。

先週末は、披露宴に行ってきましたよー!!
(≧∇≦)キャー♪

JKと一緒に雛段に侵入して一緒に写真撮ってもらった訳なんだけど。(笑)

ほんとに、ニヤニヤが止まらない素敵な披露宴でした
(*´ο`*)=3 はふぅん


これですよ、この初々しい感じの奥様が、愛される奥さんなんですよ!!
(決め付けた


初々しい
うん、初々しい感じね。




あー、初々しさとか、も~なかったと気付いたMICRONでした!!
(" ̄д ̄)けっ!


くやしいので、家猫のらぶらぶ画を載せときます。
130201_121854.jpg
よーく見ると…

ハート型です。(爆)


おまけに。

先日、GINちゃんの仕事場について行ったとき。
130203_1049081.jpg
飛行機雲がすごかった。(笑)

130203_1045571.jpg
こっちは、3つあるのー♪♪

雪山も行きたいけど、
なーんもない、海と空の青が一番好きでした。
(*´σー`)エヘヘ
  • Date : 2013-02-07 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-02-08 (Fri) 12:20

    >>スマイリーさん

    まぢでっ!?(爆)

    じゃあ、スマイリーさん家の奥さんも同じ位ですね
    (*´艸`)(笑)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2013-02-08 (Fri) 09:12

    おこずかい1000円って! 

    体の大きさで決めたのかなぁ~? ウン納得(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
