メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-01-02 (Wed) 17:37

    >純ちゃんさん

    マジッスカ(;°Д°)(笑)

    実は、最近のプリクラを撮った事が無いので、どーなるんか今度JKに教えて貰おうと思います(爆)
  2. 純ちゃん

    純ちゃん

    2013-01-01 (Tue) 21:58

    なんとそっちもアリですね(≧∀≦)
    ぜひ拡大して、ポスターにして送ってもらえたら、うちのガレージに貼りますよ(>_<)ゞ♡

  3. MICRON

    MICRON

    2013-01-01 (Tue) 20:58

    >純ちゃんさん

    Σ(´Д`;)
    しまった!
    じゃあ、プリクラ撮りバリの、美しい修正画像を用意すべきでした!(笑)

    …アレ(・・?)(笑)

    こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~
    ヾ(≧∇≦*)〃
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2013-01-01 (Tue) 20:15

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)
    いやー、みくろんさんの画像あったんでそっこー保存ものでしたわ( ´艸`)爆笑
    ……まぁ、それは置いといて(笑)

    かわいいの一言っす(≧∀≦)♡
    ……また話がとんだ( ̄∇ ̄)滝汗

    ……何言おうと考えてたか、忘れちゃったので、今年もよろしくお願いします(T^T)笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

657

明けました!の話。


 

昨年末は

 


 


食べ放題&遊び放題!(笑)

 

そして今日は初詣に行って…

 


また食べ放題(笑)

右下は去年だけどもw

 

さらに年末にUpしそこねた画像達わ…

 


お気に入りのパックに、

忘年会時の帽子に、

去年の年初めのハート猫に、飛び立つ猫(笑)

 

 

 

(・∀・★)

そんなヤツなので、今年も、マッタリヽ(´ー`)ノですが、

ヨロシクお願いします

  • Date : 2013-01-01 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2013-01-02 (Wed) 17:37

    >純ちゃんさん

    マジッスカ(;°Д°)(笑)

    実は、最近のプリクラを撮った事が無いので、どーなるんか今度JKに教えて貰おうと思います(爆)
  2. 純ちゃん

    純ちゃん

    2013-01-01 (Tue) 21:58

    なんとそっちもアリですね(≧∀≦)
    ぜひ拡大して、ポスターにして送ってもらえたら、うちのガレージに貼りますよ(>_<)ゞ♡

  3. MICRON

    MICRON

    2013-01-01 (Tue) 20:58

    >純ちゃんさん

    Σ(´Д`;)
    しまった!
    じゃあ、プリクラ撮りバリの、美しい修正画像を用意すべきでした!(笑)

    …アレ(・・?)(笑)

    こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~
    ヾ(≧∇≦*)〃
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2013-01-01 (Tue) 20:15

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)
    いやー、みくろんさんの画像あったんでそっこー保存ものでしたわ( ´艸`)爆笑
    ……まぁ、それは置いといて(笑)

    かわいいの一言っす(≧∀≦)♡
    ……また話がとんだ( ̄∇ ̄)滝汗

    ……何言おうと考えてたか、忘れちゃったので、今年もよろしくお願いします(T^T)笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
