あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



○○三昧の話。

6   0

昨日から、JK三昧でした。

 JKいいよ!JK!
 (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


詰まるところが、昨日から、近所の女子高生(と、おまけの男子校生)が、泊まりに来てたんですよ。
なんか、いろいろとお話を聞いてると、

『若いなぁwいいねぇw』

と、おっさんぶりを発揮してる自分に気がつきました。(爆)

さらに、夜中に話が弾んでる子供たちを尻目に早々に寝ました。



若者についておけないMICRONです。こんばんわ。

121125_1347431.jpg
こんなノリにも勿論付いていけないぜw
(キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ言いながら写真は撮ったがw)

さて、今日はこちらにBBQに行ってきました。
121125_1621251.jpg
いつも塗装でお世話になってます、清家塗装さん♪♪

もぅ、こちらでのBBQお呼ばれは、数え切れない回数になってまして…
仕込からお片付けまでご迷惑おかけしてます(*ノω<*) アチャー

いろいろ用意していただいたので、おなかいっぱい頂きました(@⌒ο⌒@)b
肉三昧w
ちなみに…

121125_1450051.jpg
いろいろあります。大型から小型まで(爆)
バイク三昧♪↑彼は乗り物が好きなんだろうと思う。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

121125_1652311.jpg
賢いわんこにも癒されるのです。
(*ノェノ)キャー


そして、時間を戻して、朝はこちらを作ってました。
IMG_2012112551896.jpg
砂糖菓子です。
ケーキとかの飾りに使われるアレですね。

こねこねこねこね練って作るんですが、これがなかなか大変で面白い。
粘土細工的なもんだと思ってください。

手作り三昧!

男子校生の才能には驚かされました。
IMG_2012112530687.jpg
若い才能に嫉妬スルワwww


そんな、楽しい週末を過ごさせて頂きましたー!
二人とも、またおいでー♪♪

おまけに一個。
121125_1430281.jpg
家でも外でも猫三昧!
d(。ゝω・´)


-6 Comments

MICRON says...""
>あっちゃん

でしょっ!♪

しかし、あっちゃんからのコメントが折角の褒め言葉なのに…

薔薇は、ほぼ女子高生が作ったんですよね
(ノ>д<)ノ

犬(らしきもの)は男子校生やし(ノ_-;)(笑)
2012.11.26 13:43 | URL | #- [edit]
MICRON says...""
>スマイリーさん

そーなんですよね!もぅ、週末に迫って来ましたー!

またヨロシクお願いしますね(*´艸`)
2012.11.26 13:40 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
砂糖菓子作るの上手いですね
2012.11.26 09:38 | URL | #- [edit]
スマイリー says...""
週末は暴燃壊なのに・・・プレ忘年会?
2012.11.26 09:02 | URL | #- [edit]
MICRON says...""
>にっきさん

ヤバい、めちゃウケました
ヽ(´▽`)/

歳の差を感じると言うよりは、懐かしいなぁって思うと楽しいもんでしたw(激強がりやけど(笑)
2012.11.26 06:58 | URL | #- [edit]
にっき says..."ぉゃぉゃ"
高校生…『息子、娘』でも
おかしくない年頃ww

そんな『オッサン』満開な
わたくし『サザエ』8(・・#)8
でございま~す♪  ww
2012.11.25 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/656-88b1152d
該当の記事は見つかりませんでした。
