メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 21:19

    >スマイリーさん

    なんとっΣ(´Д`;)
    娘さん達と、ももくろで語りたい(笑)

    そして、A師匠羨ましいですよー!
    私も男祭に(行けません(多分w
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-21 (Wed) 20:48

    ももくろは娘たちもはまってることが判明しました♪

    ちなみにA師匠は先日高松のコンサートに行ってましたが(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 07:04

    >あっちゃん

    ナカーマ!
    *★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

    仮面ライダーは、前回のが面白かったわぁ♪
    たまに見れない日が有ると、ストーリーについていけなくなるのが辛い
    ヾ(;´Д`●)ノ(笑)

    その点、戦隊系は何時でもついて行けるのが良いです
    (*´艸`)
  4. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 07:01

    >純ちゃん

    ありがとーん(●^∀^●)

    そして、指は大した事無いのです(笑)
    私は毎日どこかしら怪我してる人です
    (*/ω\*)(爆)
  5. ATSU

    ATSU

    2012-11-20 (Tue) 23:48

    ゴーカイジャーは見てましたがゴーバスターズは見てないです
    仮面ライダーはもちろん見ますけども
  6. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-20 (Tue) 23:05

    あらららー(゚Д゚)
    まぁ走ってて、転けたんじゃなくてよかったっす(T^T)
    みくろんさんがたいへんな事になってたら、危うく飛んで行くとこでしたよ( ´艸`)笑

    お大事にです(*´Д`*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

655

戦隊…の、話。

121118_1627481.jpg
日曜は、プチツーに行ってきました(* ̄∇ ̄*)
↑たもんちゃんバックは必須w

121118_1550081.jpg
急遽、だったので、二台ですがー。
むしろ、
『たまには動かしとかないとヤバいんじゃね?』
って感じです。

で、この写真を撮った直後に…

121118_155014.jpg
『わーっ!!?』
ってなった、画像です。

つまりは…

121118_163332.jpg
ここがこーなって

121118_1632521.jpg
ここの塗装がこーなって…

( ノД`)シクシク…

GINちゃんのムック号が倒れてきたことに寄る、ドミノ倒し的な災害。

さらに言うと、自分のバイクだけでも守ろうとした私の指が、ハンドルに押しつぶされるという事件付き。

痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!



慰謝料請求もんです!!
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!


さて、ここまでが前置きです。(長

タイトルの、戦隊ものの話。

結果から述べると。

↑見れるかな。

ももいろクローバーZ が大好きです。(爆)

AKBより好きです。

『もののふ』であるとは言い切れません。



戦隊って響きが好きなんだよなぁ。
なんか、かっこよくないですか?
(´・ω・`)エェェェエ


ということを踏まえてですね、あるんですよ、身近にも戦隊ものが!!

121107_1735011.jpg
あ、『ブラック』とかじゃなくて。

ここです。
121107_1735011ab.jpg
無理やり画像をでかくしたので、荒いですが。

愛南町のスーパーヒーロー戦隊(だと思う)ギョレンジャー
これはバッチなんですけどね、町内の小学生に配られたというものを、頂きましたw

これが、なかなかかわいらしいキャラクターなんですよ。

ギョレンジャー

だが…

この戦隊好きの私から見ると、それじゃ子供のハートは射とめられないぜ!ってことなのだよ!!

なんかね、やっぱね。

敵がほしいんだよ!!(爆)

子供を魚嫌いにしてしまう怪人とかさぁ。なんか、やっぱ戦ってほしいよなぁ。
目的が、いちいち先生じみてるのよ。
せっかくのレンジャーが、教え役とかつまんねー。


ももくろだって、みんなを笑顔にするために頑張ってるんだぜ!(そこ


ギョレンジャーも、みんなに魚をおいしく食べて貰う為、魚料理苦手のお母さんを退治しy(だめ




なんだろう…。

私は今でも日曜に『スーパーヒーロータイム』見ているという話だったかな?

特命戦隊ゴーバスターズに((*´∀`))ケラケラしてるって話だっけ?


と、いうわけで、私はももくろが好きです!(戻った

だって、可愛いから
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


今日も、ぐだぐだでした!!
  • Date : 2012-11-20 (Tue)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 21:19

    >スマイリーさん

    なんとっΣ(´Д`;)
    娘さん達と、ももくろで語りたい(笑)

    そして、A師匠羨ましいですよー!
    私も男祭に(行けません(多分w
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-21 (Wed) 20:48

    ももくろは娘たちもはまってることが判明しました♪

    ちなみにA師匠は先日高松のコンサートに行ってましたが(笑)
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 07:04

    >あっちゃん

    ナカーマ!
    *★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

    仮面ライダーは、前回のが面白かったわぁ♪
    たまに見れない日が有ると、ストーリーについていけなくなるのが辛い
    ヾ(;´Д`●)ノ(笑)

    その点、戦隊系は何時でもついて行けるのが良いです
    (*´艸`)
  4. MICRON

    MICRON

    2012-11-21 (Wed) 07:01

    >純ちゃん

    ありがとーん(●^∀^●)

    そして、指は大した事無いのです(笑)
    私は毎日どこかしら怪我してる人です
    (*/ω\*)(爆)
  5. ATSU

    ATSU

    2012-11-20 (Tue) 23:48

    ゴーカイジャーは見てましたがゴーバスターズは見てないです
    仮面ライダーはもちろん見ますけども
  6. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-20 (Tue) 23:05

    あらららー(゚Д゚)
    まぁ走ってて、転けたんじゃなくてよかったっす(T^T)
    みくろんさんがたいへんな事になってたら、危うく飛んで行くとこでしたよ( ´艸`)笑

    お大事にです(*´Д`*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
