メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 19:31

    >スマイリーさん

    残念!愛南町は、すでにギョレンジャーと言うヒーローが…

    私がやれるとしたら、敵ですな(*´艸`)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-07 (Wed) 08:43

    愛南レンジャー誕生かとおもっちゃいますた!!!
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 07:03

    >純ちゃんさん

    Σ(´Д`;)
    ×感想
    ○乾燥

    漢字間違えたorz


    思わぬ間違いで、褒めて貰ってありがとー!!
    (*/ω\*)(←ダメ
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-07 (Wed) 00:43

    お顔はもちろん、かわゆすに決まってるじゃないですか(>_<)
    大ファンですから( ´艸`)笑
  5. MICRON

    MICRON

    2012-11-06 (Tue) 22:56

    > あっちゃん
    いやー…

    ミカンが小さいんですよ!
    たぶん。
    ほか猫の頭の上に乗せても、そんな感じに。



    ならないね。( ;∀;)(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2012-11-06 (Tue) 22:51

    ちゃあくんの顔がでかいんでしょうかミカンが小さいんでしょうか
  7. MICRON

    MICRON

    2012-11-06 (Tue) 22:01

    > 純ちゃんさん
    つなぎの刺しゅう、確かに隠すのもったいないですねぇw
    もう、つなぎの下に思いっきり着込むしかないね!!(笑)
    あったかインナーを重ね着で( ´∀`)bグッ!w

    ヘルメット、ありがとー!
    だいぶ前から使ってるので、実はボロボロですw
    そして…ジェットは顔が寒いねっ( ;∀;)
    おばちゃんは、顔の感想が気になりますw
  8. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-06 (Tue) 18:00

    自分もそろそろ対策を考えないとなぁ(T^T)
    ただ、つなぎに刺繍が入っているので、それを隠すのは勿体ないという気持ちが邪魔をするんですよーorz笑

    ちなみにヘルメットかわいいっす(>_<)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

653

寒くなったで…な話。

冬が来た。(唐突に

いや、昼間はあったかい日もあるんやけど、朝がねー。

121106_074944.jpg
てことで、どーん。

私の、大事なヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お友達に、頂いたジャケットが活躍する時期になった訳です!!

マジぬくい。(´∀`*)ウフフ

いっつも、厚手のジャンパーとかをはおって行ってたのだけど、バイク用って素晴らしいと思ったよ!!

まだ、もう一段回内側に装着できるものも付いてるのだ。(解りにくい)
真冬も完璧やねー!!
v( ̄Д ̄)v イエーイ

で、毎朝原付で通ってるこちら
120704_165548a.jpg
お菓子屋さん。(ケーキ屋さんともいう)

あっぷにすると…
120704_165554a.jpg
『cruise in』のポスターが貼ってある。
勿論私が貼ったんだけど、先日外しました(遅

小さいケーキ屋さんなので、私も仕事は何でもします。
120929_091603a.jpg
ケーキ屋さんなのに、御茶菓子を頼まれたりもする。(嗚呼




あー、家のぬこさん達にも、そろそろヒーターを出してあげなければ…

121104_1253221.jpg
美味しいミカンが市場に出始めました!!
  • Date : 2012-11-06 (Tue)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 19:31

    >スマイリーさん

    残念!愛南町は、すでにギョレンジャーと言うヒーローが…

    私がやれるとしたら、敵ですな(*´艸`)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-07 (Wed) 08:43

    愛南レンジャー誕生かとおもっちゃいますた!!!
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 07:03

    >純ちゃんさん

    Σ(´Д`;)
    ×感想
    ○乾燥

    漢字間違えたorz


    思わぬ間違いで、褒めて貰ってありがとー!!
    (*/ω\*)(←ダメ
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-07 (Wed) 00:43

    お顔はもちろん、かわゆすに決まってるじゃないですか(>_<)
    大ファンですから( ´艸`)笑
  5. MICRON

    MICRON

    2012-11-06 (Tue) 22:56

    > あっちゃん
    いやー…

    ミカンが小さいんですよ!
    たぶん。
    ほか猫の頭の上に乗せても、そんな感じに。



    ならないね。( ;∀;)(笑)
  6. ATSU

    ATSU

    2012-11-06 (Tue) 22:51

    ちゃあくんの顔がでかいんでしょうかミカンが小さいんでしょうか
  7. MICRON

    MICRON

    2012-11-06 (Tue) 22:01

    > 純ちゃんさん
    つなぎの刺しゅう、確かに隠すのもったいないですねぇw
    もう、つなぎの下に思いっきり着込むしかないね!!(笑)
    あったかインナーを重ね着で( ´∀`)bグッ!w

    ヘルメット、ありがとー!
    だいぶ前から使ってるので、実はボロボロですw
    そして…ジェットは顔が寒いねっ( ;∀;)
    おばちゃんは、顔の感想が気になりますw
  8. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-06 (Tue) 18:00

    自分もそろそろ対策を考えないとなぁ(T^T)
    ただ、つなぎに刺繍が入っているので、それを隠すのは勿体ないという気持ちが邪魔をするんですよーorz笑

    ちなみにヘルメットかわいいっす(>_<)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
