メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 23:10

    >スマイリーさん

    眼鏡かけた方が良いですよ
    (-●_●-)(笑)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-07 (Wed) 21:43

    一瞬だけ・・・ぬこ・・・が・・・んこ・・・に見えたんですが!!!
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-05 (Mon) 07:04

    >純ちゃんさん

    それは可愛いっ(*´∀`*)
    人懐っこい子やねぇw

    車の下に潜むのは危ないよね(;^_^A
    うちの近所の子もよく潜んでる(笑)
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-05 (Mon) 02:12

    自分の彼女んちの近くにも野良にゃんこが結構いるんですよ(>_<)
    車の下とかでこっちを覗いてるのを見てて、こっちもずっと見つめてると寄ってくるんですよー( ´艸`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

652

ぬこで充電。話。

たまに、外猫を愛でたくなる日があります。Σ(゚д゚) エッ!?

121028_140058a.jpg
網の上でぐっすり御昼寝してるところに…

121028_140131a.jpg
手を出してみたりする。

121028_140431a.jpg
あ、逃げられた。
きれいな毛並みー。

121028_140219a.jpg
こっちの子は撫でさしてくれたー。

121028_140656a.jpg
全然人見知りしないのねー。

121028_140246a.jpg
と、思ったら、外猫じゃないんですよー。
GINちゃんの職場近くの猫屋敷(笑)
お鍋でご飯食べてるのねw

121028_143444a.jpg
屋根の上でも日向ぼっこ。
見てるこっちが(*´∀`*)アッタカーイ

121031_181037a.jpg
お家に帰ると二人が必死に何か見てます。

121031_181156a.jpg
あー、新しいお魚が入ったから気になるんやねー。

121031_181219a.jpg
手、突っ込んじゃ駄目よ?(;´Д`)


今日もぬこに癒されるー。
充電完了ーです。
  • Date : 2012-11-04 (Sun)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-11-07 (Wed) 23:10

    >スマイリーさん

    眼鏡かけた方が良いですよ
    (-●_●-)(笑)
  2. スマイリー

    スマイリー

    2012-11-07 (Wed) 21:43

    一瞬だけ・・・ぬこ・・・が・・・んこ・・・に見えたんですが!!!
  3. MICRON

    MICRON

    2012-11-05 (Mon) 07:04

    >純ちゃんさん

    それは可愛いっ(*´∀`*)
    人懐っこい子やねぇw

    車の下に潜むのは危ないよね(;^_^A
    うちの近所の子もよく潜んでる(笑)
  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-11-05 (Mon) 02:12

    自分の彼女んちの近くにも野良にゃんこが結構いるんですよ(>_<)
    車の下とかでこっちを覗いてるのを見てて、こっちもずっと見つめてると寄ってくるんですよー( ´艸`)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
