fc2ブログ

あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

enjoy4miniの話。

6   0

写真の整理だけで、すげーことになりますた
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

チーム的会報の更新も待ってるのですが、とりあえずこっちから更新してしまおう。
そうしよう。

↑には車体の写真が「ゴスッ」と入ると思うので、こっちは自己中で。(何


【本当にあった名言集】

『大盛りで』
P1020508.jpg
↑こちらの方の名言。(ひでちゃん)
カレーラーメンをまさかの大盛り注文。
お店側も、初めて言われたのか、値段設定してなかったと思われる普通盛りと同じ値段で提供いただいてましたw

マジうけたw

こちらの写真は、体験走行時前に並んでる時のお写真。
コースに入る前に、係員さんがチケットを確認してたのですが、チケットはおなかの中(シャツの下)から出てきましたw

マジうけたw(二回目)

今回一番の大爆笑でした!ありがとーございます( ^ω^ )


『バールズバイカー』
P1020463.jpg
これはあれ…
私に向けて放たれた一言です!!

ガールズバイカーの写真を撮ってもらってるときに
「ガールズじゃないよね」
という流れから生まれました!!

この言葉、大切にします!むしろ今から名乗ります!
チックショー!!(つд⊂)エーン
(爆)

で、この写真は、多聞ちゃんに貰ったボールペンを見せびらかしてる写真ですw
マン島のお土産だって!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちのお猫様に似たカラーリングの猫(マン島)にしかいない猫だって)の飾りのついた一品。
もー、めちゃくちゃうれしい!ありがとー!!

P1020449a.jpg
で、勿論、多聞ちゃんをストーカー気味に撮影してきたわけですよw
「でへでへ」言いながら。(怖
こちらは、イベント中の司会・進行をこなす多聞ちゃん♪

そして生まれた謎の名言。
『チェーンの落し物です』
コース内に落ちていたという、チェーンの持ち主を探すため、マイクを通して多聞ちゃんが発した名言w
「え、マジですか?」
と、言わざるをえません(笑)
持ち主、結局見つかったんでしょうか?^^


で、多聞ちゃんとはー…
P1020471.jpg
一緒に写真も撮っちゃった(/ω\)イヤン
多聞ちゃん、また会おうねー!!
いや、会いに行くよ!また行くよ!
(´∀`*)ウフフ


そうそう、一緒に写真というと
日付は変わって日曜日の高松南海にて
P1020541.jpg
初!生「ねぇねぇ」♪♪
OV改の湊さんの娘さんです☆
サイト写真でいつも見てるので、全然初めましてな気がしないという(笑)

そしてそれ繋がりで…


『そりゃーいっつも温泉漬けてるもん』
湊さんの御言葉。
「奥さん若くてきれーですよね!」
というと、発言してくれましたw

いや、写真撮らせてくれなかったけど、ほんとに奥さんきれーなんですよ!

うらやましい!私も温泉漬けてもらいたい!(爆)

鈴鹿からから高松南海まで、二日間楽しませていただきましたのも、皆さんがたくさんお話ししてくださったからです!ほんとにありがとーございました♪♪
また、次会いましたら話しかけてしまうと思います!w
ズーズーしいかもですが、また仲良くしてください♪
P1020455.jpg
写真は鈴鹿のカスコンエントリー車のピカピカ写真w
もー、ピッカピカだったよ!すごかったよ!!


あと、ちょっと続きますねー^^

P1020534.jpg
タケガワスーパーヘッドTシャツ貰いました!!
たぶん、じゃんけん大会の景品だったと思うのだけど。。。
バタバタしてて、ちゃんとお礼も言えずに済みません(><)
Sサイズだったのでーということで頂いたのですが、私、じゃんけんで『ほぼ一回目に座る』という快挙を成し遂げたので、とてもうれしかったです♪♪
(ほぼ一回目に座る、は、ひでちゃん奥様も一緒に成し遂げた記録ですw)
ありがとーございました!!

P1020550.jpg
こちらもいただきました!!
大切におうちに飾らせていただきますー♪♪
ポンニュウさんご本人と一緒に写真も撮っていただきましたw
スマイリーさんがいないので、スマイリーばりの『舌だし&指開き』で(笑)
近藤店長の御好意もあったのですが、とてもうれしいー!!
\( *゚Д゚)ノ ウヒョー

P1020467.jpg
そして、そして、絶対書かなきゃいけない!!
まぁ~くんに、『あのポーズで写真撮らせてください』とお願いできました!!
引き受けてくださってありがとーございます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
会場の端から端まで移動して頂いての撮影(ぉい
感動だわー(´Д⊂ヽ

そしてこちらも…
P1020475.jpg
「ずりから平次」さんのお子様(左)と「ひでちゃん」さんのお子様に、バルーンアートのリンゴ頂いちゃった!!
下にちょろっと写ってるのが私の貰ったリンゴです☆
めっちゃやさしい!めっちゃ可愛い!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ありがとー!!
和みましたー♪♪

スポンサーサイト



6 Comments

MICRON says..."Re: No title"
> KEN-KUNさん
最初から最後まで居ました(笑)

ビックバイクの方にあまり行かなかったのですれ違ったのかもー( ;∀;)
次は必ず連絡しますね!
( ´∀`)bグッ!
2012.10.23 23:07 | URL | #- [edit]
KEN-KUN says..."No title"
おーまいがー!

写真から察するにかなり早めのご来場やったんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

会場1周してはタバコ→一周→タバコ→一周→タバコ→ビッグバイク試乗に悩む→タバコ→

を繰り返してました・・・
2012.10.23 22:20 | URL | #- [edit]
MICRON says..."Re: タイトルなし"
> あっちゃん

まさに!そこが謎なんよね
(;´Д`)
チェーンって、無いと動かないよね?

今のところ、「いらなくなったので捨ててった」説が濃厚です(笑)
2012.10.22 22:15 | URL | #- [edit]
MICRON says..."Re: おつかれです"
> スマイリーさん

うん、ウケ過ぎですw

そーいえば、暴燃壊のお話はまだですよねー♪
私も楽しみです☆
2012.10.22 22:14 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
チェーンって落としても気付かないもんなんですか?
僕は気付くと思うんですよ
2012.10.22 22:06 | URL | #- [edit]
スマイリー says..."おつかれです"
バールズバイカー・・・うっひゃっひゃ~!!! 超ウケたぁ~♪

次回は暴燃壊?でしょうか?・・・楽しみにしてますねぇ~♪
2012.10.22 08:29 | URL | #ubpLj9Z. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/651-3cec1956
該当の記事は見つかりませんでした。