あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



10月は…の話。

4   0


「なぁ、知ってるか?10月はハロウィンの月なんだぜ」

121014_175924.jpg
「ボク知ってるよ。お化けの仮装してたらおやつが貰えるんだ」

121014_1802221.jpg
「えー、ボクお化けの仮装じゃないけど…貰えるかな?」

121014_1801101.jpg
「服着てたらなんでも良いはずさ。ほら、みんな集まってきたぜ」

121014_1758151.jpg
「とりっくぉぁとりーと。おやつください」


と、言うわけで、
明日から、10月のメインイベント、
enjoy4mini行ってきます!!

遠いから、明日から出なきゃ間に合わないんだよ(笑)



うん、猫の写真とハロウィンはまったく関係ないんだ。
反省はしている。後悔はしてない。


鈴鹿でenjoy!
イベントでenjoy!!
多聞ちゃんとenjoy!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやー、多聞ちゃんがenjoyに来るというだけで、無駄にテンションが上がってます!!

…眠れません(爆)

どーしよー、前日どころか、今から寝れないw


うふふふふふ

ヽ(°▽、°)ノ


-4 Comments

MICRON says..."Re: タイトルなし"
> 純ちゃんさん

Σ(゚д゚)
コメント公開だけしてた!

中々、本州(笑)まで行く機会がないので、そこもまた楽しかったですよー♪♪
2012.10.22 22:12 | URL | #- [edit]
MICRON says..."Re: タイトルなし"
> あっちゃん
Σ(゚д゚) エッ!?マジで!?

しかし、あの赤モップは、動きが奇抜すぎるので、取った埃もまき散らすというダメ掃除用具でしたー。
(;´Д`)
(笑)
2012.10.21 22:42 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
その赤モップが動けば掃除しなくてもいいって本当ですか?

2012.10.19 20:06 | URL | #- [edit]
純ちゃん says...""
enjoyいいなぁー
2012.10.19 06:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/650-eb83fe95
該当の記事は見つかりませんでした。
