あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


ブラブラ~っと、試運転v

4   0



マフラー変えたので、試運転がてら旅に出てみましたv(オイ

2時間ほど・・・(短っ

で、こんな高い所まで行ってみたのです~♪

ダムですv

この間の台風の雨もあり、水は一杯ですね~・・・v

dam3.jpg


台風は嫌だけど、水不足はもっと嫌かな?
田んぼ持ってる方はかなりの被害が有った様で、大変ですが・・・;

自然の行為は良い所も悪い所も有るのですよね~・・・
難しいです(;;



何て、タダのぼーっと走っただけでしたv


あ、マフラーいい感じです♪
低速の時がちょっとモタ付いた感じは残るのですが・・・

40km/hを越えたくらいから、物凄くスムーズな走りを見せてくれますねv


・・・ハイ、ダメです;
原付の制限速度越えてますね(笑

ちょっと調整?しないとダメなのかな?;

また調べ周らなきゃです(笑
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."ユキ様v"
遅くなりましたが受け取らせていただきましたv

そちらにもご挨拶に行きますね~(笑
2005.09.19 20:11 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ユキ says...""
こんにちわー。
いやいや、バトンはmisharinさん含めて
三人の方に受け取って頂こうと思ってたんですよ。
なので、良かったら受け取ってくださいvv

2005.09.18 13:22 | URL | #0iyVDi8M [edit]
misharin says..."ユキ様v"
ええ、ドライブですvV
楽しかったですよ~v
忙しかったですか;お体には気を付けて下さいね~?

あら~;反応遅くてごめんなさい;
もう他の方にバトン渡したようですね(笑
ごめんなさいね~?
2005.09.17 06:49 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ユキ says..."こんにちわ♪♪"
こんにちわー♪
いいですねー、ドライブですか??
私は今週一週間倒れるんじゃないか!?
っていう位忙しかったんですよ;;
私もカメラ片手にぶらぶらしに行きたいな。

えーと、うちのBlogの方にバトンが回ってきたんですよ。
で、良かったら受け取っていただけますか?
今日のBlogにバトンがUPしてあるので、
よかったら受け取ってください♪♪
2005.09.16 19:30 | URL | #0iyVDi8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/65-8e76e8dd
該当の記事は見つかりませんでした。
