メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-10-16 (Tue) 21:20

    >>あっちゃん
    バリィさんは、愛媛の今治のゆるキャラですよー^^

    ってか、くまもんに体当たりっ!?
    やはり、2位だったのが悔しかったのかしらw
    そんなアツいキャラだとは知らんかった(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2012-10-16 (Tue) 10:29

    バリィさんってどこのゆるキャラでしたっけ?
    くまもんを体当たりでぶっ飛ばしてたのは知ってるんですが
  3. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:47

    >>純ちゃんさん
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    聞いてないってことは…私の耳が腐ってたんですよ、きっと
    (;´Д`)(笑)

    いやいや、ありがとーございます!
    おばちゃん、元気出ましたw

  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-10-15 (Mon) 21:28

    あれ(゚Д゚)?
    田中さん言ってなかったのかな(T^T)
    ブログで田中さんとこにコメ入れたときに、言っといたよーって言ってた気がしたんだけど……orz
    ……とりあえず大ファンなんで、よろしくお願いします( ´艸`)笑
  5. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:24

    >>純ちゃんさん
    こちらこそ、宜しくお願いしますー☆

    パン、デッカイでしょ!
    私は4分の3は食べますけどね(´∀`*)ウフフ

    そしてそして、
    Σ(゚д゚)
    スマイリーさんから、何も聞いてなかったです!
    こちらも、ブログにお邪魔させていただきますね^^
  6. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:22

    >>スマイリーさん
    おいしかたモン♪♪

    で、その伏字は、伏せてない気がするんですが(笑)
    ○って、丸ぢゃん!!w
  7. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-10-15 (Mon) 18:45

    おいしそうなパンですねぇ……ってかデカッ(゚Д゚)!!
    これからもコメントさせていただきますので、よろしくお願いします(>_<)

    ちなみにスマイリー田中さんから聞いてると思いますが、茨城の熱烈なファンというのは、おいらです( ´艸`)笑
    自分もヤフーブログやっておりますので、mixiから飛んでみてくださいな(*^▽^*)
  8. スマイリー

    スマイリー

    2012-10-15 (Mon) 08:32

    ハッサクパンは美味そうでしたモン♪

    日持ちするんなら家に持って帰ったんですが・・・

    ハッサクパンの食べ過ぎで心なしかお顔が〇くなったような!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

649

お土産の話。

基本、家でお留守番が好きw

でも、お土産は期待してます。
無いと暴れます。うん。

なので、今日は、帰ってきたGINちゃんに…

121014_1644121.jpg
貰った!!

121014_2121071.jpg
中に、もろに果肉が入ってるのー!
甘くなく、あっさりとしたお味なのが意外だった☆

でも、このパン…

でかい。(笑)

どん位かと言うと。

Image001.jpg
リアルはっさくパンマンごっこが出来る位はデカイw

で、GINちゃんがどこ行ってたかというと。
ここ(笑)

行きたかったなぁ♪♪

実は今日はもう一個、嬉しいお土産?いやいやプレゼントが届きました!!
(なのでブログ書いてるわけだがw)

121014_1643221.jpg
どぉーん。

バリィさん貰ったよー!おがちゃん!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
今治・しまなみ海道近郊のツーリングクラブ『Go'cha』のオガちゃんが、高知南海に預けててくれたみたいで、今日届きましたw
わざわざ名指しで頂いて!!(´∀`*)ウフフ

バリィさんて、人気だよねー!
嬉しかったです♪
どこにぶら下げようか、悩むー!!w


今日はいい日やわぁ。

うひひ。
うひひひひh
(・∀・)


  • Date : 2012-10-14 (Sun)
  • Category : 日記
8

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-10-16 (Tue) 21:20

    >>あっちゃん
    バリィさんは、愛媛の今治のゆるキャラですよー^^

    ってか、くまもんに体当たりっ!?
    やはり、2位だったのが悔しかったのかしらw
    そんなアツいキャラだとは知らんかった(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2012-10-16 (Tue) 10:29

    バリィさんってどこのゆるキャラでしたっけ?
    くまもんを体当たりでぶっ飛ばしてたのは知ってるんですが
  3. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:47

    >>純ちゃんさん
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    聞いてないってことは…私の耳が腐ってたんですよ、きっと
    (;´Д`)(笑)

    いやいや、ありがとーございます!
    おばちゃん、元気出ましたw

  4. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-10-15 (Mon) 21:28

    あれ(゚Д゚)?
    田中さん言ってなかったのかな(T^T)
    ブログで田中さんとこにコメ入れたときに、言っといたよーって言ってた気がしたんだけど……orz
    ……とりあえず大ファンなんで、よろしくお願いします( ´艸`)笑
  5. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:24

    >>純ちゃんさん
    こちらこそ、宜しくお願いしますー☆

    パン、デッカイでしょ!
    私は4分の3は食べますけどね(´∀`*)ウフフ

    そしてそして、
    Σ(゚д゚)
    スマイリーさんから、何も聞いてなかったです!
    こちらも、ブログにお邪魔させていただきますね^^
  6. MICRON

    MICRON

    2012-10-15 (Mon) 21:22

    >>スマイリーさん
    おいしかたモン♪♪

    で、その伏字は、伏せてない気がするんですが(笑)
    ○って、丸ぢゃん!!w
  7. 純ちゃん

    純ちゃん

    2012-10-15 (Mon) 18:45

    おいしそうなパンですねぇ……ってかデカッ(゚Д゚)!!
    これからもコメントさせていただきますので、よろしくお願いします(>_<)

    ちなみにスマイリー田中さんから聞いてると思いますが、茨城の熱烈なファンというのは、おいらです( ´艸`)笑
    自分もヤフーブログやっておりますので、mixiから飛んでみてくださいな(*^▽^*)
  8. スマイリー

    スマイリー

    2012-10-15 (Mon) 08:32

    ハッサクパンは美味そうでしたモン♪

    日持ちするんなら家に持って帰ったんですが・・・

    ハッサクパンの食べ過ぎで心なしかお顔が〇くなったような!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
