メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-09-24 (Mon) 12:39

    >>あっちゃん

    あ、私が合わせると言う事でも良いのか
    (o>v<o)(笑)

    「ぎんちゃんは全く合わせてくれんわー。」
    って思ってた
    (・ω・`*)
  2. ATSU

    ATSU

    2012-09-24 (Mon) 08:39

    水溜まりを避ける方向を両方共があわせようとしないのは
    流石やなあと思うんですよ
  3. みくろん

    みくろん

    2012-09-24 (Mon) 07:27

    >>スマイリーさん

    …Σ(´Д`;)
    ハンパないハードな人来た!(笑)

    ハード予定なのに、呑むくだりを省略しないのがツワモノですね
    (d´∀`b)


    行く決定になったら、またお世話かけるかと思いますがヨロシクお願いします♪
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-09-23 (Sun) 22:45

    つーことは・・・オイラも鈴鹿いきケテーイですな(笑)

    早めに切り上げないと翌日は早朝から高松向けて移動すね!!!

    ということで夜は近所の焼鳥屋かホルモン屋で一杯♪♪♪

    あっ!!! その前に九州やったっけ!!! ハードだぞぉ~(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

648

予定が詰まる話。

子供の部活関係で、ほんとにお休みが…
orz

で、試合を見ずにお絵かきをしてみたりする腐敗した親っぷりを発揮。
(*´σー`)エヘヘ

女心と秋の空ってくらい、、、そんなお天気の変わり具合に、
洗濯物出していいか迷うだろーがっ!!
って言う、主婦な女心を込めました。



全然関係ない4コマな訳ですが(爆)

9月は、南海部品のイベントとか、10月頭に九州のイベントとかあるから行きたかったんだけど、子供試合なんだよなぁ…。
頑張って練習してるから、見てやりたい。
…というより、見たい!(笑)

でも、10月末には鈴鹿に行く予定です^^
行けるかな?行けるよなー。

もーちょい完璧な予定になったら、またウキウキしよう♪♪
  • Date : 2012-09-23 (Sun)
  • Category : 4コマ
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-09-24 (Mon) 12:39

    >>あっちゃん

    あ、私が合わせると言う事でも良いのか
    (o>v<o)(笑)

    「ぎんちゃんは全く合わせてくれんわー。」
    って思ってた
    (・ω・`*)
  2. ATSU

    ATSU

    2012-09-24 (Mon) 08:39

    水溜まりを避ける方向を両方共があわせようとしないのは
    流石やなあと思うんですよ
  3. みくろん

    みくろん

    2012-09-24 (Mon) 07:27

    >>スマイリーさん

    …Σ(´Д`;)
    ハンパないハードな人来た!(笑)

    ハード予定なのに、呑むくだりを省略しないのがツワモノですね
    (d´∀`b)


    行く決定になったら、またお世話かけるかと思いますがヨロシクお願いします♪
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-09-23 (Sun) 22:45

    つーことは・・・オイラも鈴鹿いきケテーイですな(笑)

    早めに切り上げないと翌日は早朝から高松向けて移動すね!!!

    ということで夜は近所の焼鳥屋かホルモン屋で一杯♪♪♪

    あっ!!! その前に九州やったっけ!!! ハードだぞぉ~(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
