メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-05-24 (Thu) 16:47

    >あっちゃん

    なんか、去年もそんなこと言ってもらった気がするデジャビュ(笑)

    コンピューターミシンね。なんかね、普通のミシンより…
    簡単らしい!!(笑)
    勝手に調節とかしてくれるのだって。
    出来ないからね、私(∀`*ゞ)エヘヘ
  2. MICRON

    MICRON

    2012-05-24 (Thu) 16:45

    >スマイリーさん

    OKですよ!他ならぬスマイリーさんの頼みですからね!
    いや、お礼には及びませんよ。
    そんな、金銭とか発生する訳ないじゃないですか!!(笑)

    …あ、誕生日プレゼント貰ってないっすよ
    (´∀`*)ウフフ
  3. ATSU

    ATSU

    2012-05-24 (Thu) 09:14

    誕生日おめでとうございます?でいいんでしょうか

    ところでコンピューターミシンと普通のミシンって何が違うんですか?
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-05-24 (Thu) 08:52

    んぢゃ~オイラの釣り用のバッグ作ってください♪

    斜めにたすき掛けできるNIKEとかPUMAみたいなやつね!

    つーか注文出す前にお誕生日祝えよなぁ~(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

646

私、またひとつ歳をとりました。の話。

でも、あれだよね。
中身は歳とらないんだよ。

つまり、気分的な問題ってことだね。重要。ここ、重要。
期末試験より重要!!



って、ことで、なんと!!
今年はミシンとか買って貰っちゃったよ!!

こんぴゅーたーみしんだよ!!

昔ほら、お母さんと買い物に行くとさ、スーパーの前とかで刺しゅう入れるミシンの実演販売をしてるのさ。
かわいい動物の刺繍と名前とか入れちゃってさ。

「えー、あれ欲しい!!」
「ダメ!家にミシンあるし。」
「だって、刺しゅうとか入れれるんよ?巾着作ってや!!」
「ダメ!!」

そりゃ、母もダメっていうさ。当時価格で20万超えるんだもん!!!

でも今は、オークションとk(ry


と、そんわけで念願のミシンを手に入れたわけですが。
唯一つ問題があったのです!!!

 私、ミシンの技術とか全くありませんでした!!

てへぺろ。


い、今からだよ。
今こそ、手縫いからミシンに進化するときなのだよ。うん。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-05-23 (Wed)
  • Category : 4コマ
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-05-24 (Thu) 16:47

    >あっちゃん

    なんか、去年もそんなこと言ってもらった気がするデジャビュ(笑)

    コンピューターミシンね。なんかね、普通のミシンより…
    簡単らしい!!(笑)
    勝手に調節とかしてくれるのだって。
    出来ないからね、私(∀`*ゞ)エヘヘ
  2. MICRON

    MICRON

    2012-05-24 (Thu) 16:45

    >スマイリーさん

    OKですよ!他ならぬスマイリーさんの頼みですからね!
    いや、お礼には及びませんよ。
    そんな、金銭とか発生する訳ないじゃないですか!!(笑)

    …あ、誕生日プレゼント貰ってないっすよ
    (´∀`*)ウフフ
  3. ATSU

    ATSU

    2012-05-24 (Thu) 09:14

    誕生日おめでとうございます?でいいんでしょうか

    ところでコンピューターミシンと普通のミシンって何が違うんですか?
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-05-24 (Thu) 08:52

    んぢゃ~オイラの釣り用のバッグ作ってください♪

    斜めにたすき掛けできるNIKEとかPUMAみたいなやつね!

    つーか注文出す前にお誕生日祝えよなぁ~(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
