メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-04-24 (Tue) 21:58

    > あっちゃん

    ワイルドだろ~?(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-04-24 (Tue) 21:58

    >スマイリーさん

    そーなんですよ!だてぢゃないです
    ( ´∀`)bグッ!

    私は今年初めて、自分がスギ花粉だけやなくてヒノキの花粉にもヤラレテルって知りました
    (; ・`д・´)
  3. ATSU

    ATSU

    2012-04-24 (Tue) 03:51

    猫の寝相がワイルドだぜ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-04-23 (Mon) 09:15

    猛猫注意の看板はダテぢゃなかったね(笑)

    花粉症・・・もうちょいの我慢ですよ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

645

注意の話。

120324_205135.jpg
どこに居るかというと…

120324_205230.jpg
猫は袋が好きですねー。

で、なんでこんなところに隠れてるかというと…

120322_212608.jpg
汚くて申し訳ないが。

お風呂に入ってて、しみたので気づいた怪我。
明らかに引っ掻かれたあと。

120308_1418251.jpg
犯猫たち。

知らん顔で、悔しいので

120308_141710.jpg
枕にしてやった。

 花粉症ですごい状態なのに、だぜ~?
 毛むくじゃらに、くしゃみが止まらなかったぜ。
 ワイルドだろ~?

↑スギちゃん。

で、こういうことです。
120317_1528521.jpg
家猫にも注意したいってお話でした。

そしてさらにですね…。

一ヶ月経つと、思いっきりブログに広告が注入されるんですよ!!

そっちも注意したいね、私…orz

放置もいい加減にしよーねってことでした。
(∀`*ゞ)エヘヘ
  • Date : 2012-04-22 (Sun)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-04-24 (Tue) 21:58

    > あっちゃん

    ワイルドだろ~?(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-04-24 (Tue) 21:58

    >スマイリーさん

    そーなんですよ!だてぢゃないです
    ( ´∀`)bグッ!

    私は今年初めて、自分がスギ花粉だけやなくてヒノキの花粉にもヤラレテルって知りました
    (; ・`д・´)
  3. ATSU

    ATSU

    2012-04-24 (Tue) 03:51

    猫の寝相がワイルドだぜ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-04-23 (Mon) 09:15

    猛猫注意の看板はダテぢゃなかったね(笑)

    花粉症・・・もうちょいの我慢ですよ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
