メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-03-19 (Mon) 13:00

    > あっちゃん
    Σ(゚д゚) エッ!?
    まさか、大阪では有名な高さなのかな?(; ・`д・´)

    レストラン的なものもあったけど、あえて屋台的な所で食べました(笑)
    高いというのは、後で聞いたよー(;´Д`)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-03-19 (Mon) 12:58

    > にっきさん
    そーなんです、けどメインも放置気味な時もあります(笑)

    バイクも、長旅はお尻含めて大変だけど、車だから楽って事はないですね
    (;´∀`)
    やはりお尻を中心にやられました(爆)

    楽しかったですよーwありがとうございます☆
  3. ATSU

    ATSU

    2012-03-19 (Mon) 06:35

    そこはまさか食べ物がアホみたいに高い陸の孤島インテックス大阪・・・
  4. にっき

    にっき

    2012-03-18 (Sun) 23:53

    こっちのブログがメインなのね♪

    長旅Z運転Zでしたww

    楽しめてナニよりでしたね♪
  5. MICRON

    MICRON

    2012-03-18 (Sun) 22:23

    > スマイリーさん

    やはりっ!!
    実は、そのbooster作りが本業ですね!!(笑)

    いやいや、次は元気なくて帰れなくなると思うので、その時はよろしくお願いします
    (´Д`*)ノシ
  6. スマイリー

    スマイリー

    2012-03-18 (Sun) 20:46

    飲酒用BOOSTER付けてますよ(笑)
    もちろん二人ともね(笑)

    でもホント運転ご苦労様でした!

    また次回は一緒に呑めるようにしましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

642

来てもーた。話。

来てもーた!
P1020081s-.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


見てもーた!
P1020051s-.jpg
φ(゚Д゚ )フムフム…


乗ってもーた!
P1020057s-.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


やってもーた!!
P1020067s-.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ

※元ネタ→多聞ちゃん(笑)

と、言う事で、大阪モーターサイクルショー2012に行ってきましたー!
ヾ(´▽`*)ノシ

二個目の写真が、会場なのですが(天井しか写ってないw)室内に、沢山のメーカーさんのブースがあり、ホントに、目移りするほど沢山のバイクが並んでて、希望者は勿論またがってみることもできたり、煌びやかなおねーさんの写真は勿論撮れますし
(普通のデジカメじゃ近づけないよ?一眼レフとか持ってないと、カメラ小僧さんの隙間に入れないよ?(笑))、
お子様も楽しめるステージがあり、プレゼント抽選もあり…

と、長々とそう言う感じで見てきて楽しんだ訳です♪

P1020083s-.jpg
たもんちゃんのステージをメインに楽しんできました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お誕生日のお祝いを、直接伝える事が出来たから、それが一番でした^^


さて、会場の様子とかは、こちらを見て貰えたら早いかな。
ギンプロ日記(笑)
もしくは、こっちの会報の所にそのうち写真がバーっと載ってレポートになるはず。
ぎんプロ→会報
…ならないかm(ry

この日はですね。

前日21時過ぎ
 朝早いので寝ようと思ったが、遠足前の子供的な感情で寝られず、深夜2時くらいまで起きてる。
当日3時前
 GINちゃんからの電話で起きる。
 「もーすぐ帰るよ」
 一時間くらいしか寝てねぇorz
 しかし、彼もまた前日から仕事で、寝ずに帰ってきたのだ。
3時30分ごろ
 家を出る。
6時ごろ
 寝不足の二人で交互に運転し、何となく関西方面に向かって行けた。順調。
8時ごろ
 大阪の高速は混むという都市伝説の信用性を実感。
9時前
 なぜか六甲アイランドに向かいそうになる。3戻る。(何
9時過ぎ
 到着してから、バイク降ろしたり色々。
 無事、10時過ぎにたもんちゃんに会えて満足―♪♪
P1020050s-.jpg


P1020049s-.jpg
で、その時の写真がこれ。
これだけの人が、会場に入るために並んでたんですねー!!
Σ(・∀・;)

3日間あっての、二日目だけど、他の日もこんな感じだったのでしょうか?^^


そして、私たちの目的の一つ、こちらの方は…
P1020048s-.jpg
屋外の雨にやられる。(笑)

やぁ、ホントはバイク降ろすのもやめようかと思うくらいだったのですが、親切な方々のおかげでなんと!!

P1020047s-.jpg
テントに下に入れて貰いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
つめつめの所に無理やり入ってしまってスミマセン!!
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

P1020060s-.jpg
気になったカウルのペイント!!
カッコいいw

P1020059s-.jpg
何がとかじゃなくて、見た瞬間すげーと思っちゃう感じw

P1020066s-.jpg
センスが良すぎる!!w

モトモトさんの撮影会があったので、並んで撮ってもらってから、また会場内へー。

中の方ではこれ↓が一番のお気に入りでした。
P1020070s-.jpg
えーもう、何これ、かっこよずぎる^^


でね
P1020055s-.jpg
入りたかった(笑)

似顔絵コーナーの方は、お願いしようとした時、なんと2時間待ちくらいで…
早々と申し込めば良かったのに、口惜しや(´・ω・`)ガッカリ…

P1020083s-.jpg
でも、こっちは参加したのよ。
チャリティオークション。

たもんちゃんが出品したので、そっちに入札してみたけど、さすがに競り落とせず!!(爆)
でも、あの臨場感がたまらなかった。とても楽しかったー。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


で、タイムオーバー。残念。
もぅ少し楽しみたかったけど、遠いからと、後ろ髪ひかれる思いで退散。

GINちゃんが半端なく寝そうだったので、テンションがまだ高いうちは私が運転。
徳島で高速乗り換えを間違えて、渋滞にはまる(笑)

そして夕陽を撮ってるとなぜか

P1020086s-.jpg
妙な看板が写りこむ(笑)

そしてここ↑は、高知県高知市。

…帰ってねぇ。愛媛に帰ってネェヨorz(笑)

何でも、部品を取りに行ったのだそうだ。

そして…

booster's田中さんとお食事兼飲み。
「飲酒にboosterつけてんじゃね?」って言う勢いのお二人様に。。。(笑)

飲めない私は、運転手。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


酔っ払って高イビキの人を助手席に乗せたまま、0時過ぎから3時間弱かけて家路につきました。
栄養ドリンク2本飲んだわ。(きかネェヨw

もぅ一回これこなせと言われたら、年齢的にもぜってい無理だと思うのだけど、でも、これってやっぱり…

たもんちゃんに会える&会えたのpowerなんだろうなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ


※おまけ
P1020091s-.jpg
本日午後から、姪っ子、甥っこが来てたんですが、この笑顔(笑)
届かないハンドルを無理やり握ろうとする甥その姿に。
「おっちゃんみたいな男になったらいかんよw」
と心配する叔母(私)でしたw
  • Date : 2012-03-18 (Sun)
  • Category : バイク
6

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-03-19 (Mon) 13:00

    > あっちゃん
    Σ(゚д゚) エッ!?
    まさか、大阪では有名な高さなのかな?(; ・`д・´)

    レストラン的なものもあったけど、あえて屋台的な所で食べました(笑)
    高いというのは、後で聞いたよー(;´Д`)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-03-19 (Mon) 12:58

    > にっきさん
    そーなんです、けどメインも放置気味な時もあります(笑)

    バイクも、長旅はお尻含めて大変だけど、車だから楽って事はないですね
    (;´∀`)
    やはりお尻を中心にやられました(爆)

    楽しかったですよーwありがとうございます☆
  3. ATSU

    ATSU

    2012-03-19 (Mon) 06:35

    そこはまさか食べ物がアホみたいに高い陸の孤島インテックス大阪・・・
  4. にっき

    にっき

    2012-03-18 (Sun) 23:53

    こっちのブログがメインなのね♪

    長旅Z運転Zでしたww

    楽しめてナニよりでしたね♪
  5. MICRON

    MICRON

    2012-03-18 (Sun) 22:23

    > スマイリーさん

    やはりっ!!
    実は、そのbooster作りが本業ですね!!(笑)

    いやいや、次は元気なくて帰れなくなると思うので、その時はよろしくお願いします
    (´Д`*)ノシ
  6. スマイリー

    スマイリー

    2012-03-18 (Sun) 20:46

    飲酒用BOOSTER付けてますよ(笑)
    もちろん二人ともね(笑)

    でもホント運転ご苦労様でした!

    また次回は一緒に呑めるようにしましょう♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
