メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-03-05 (Mon) 21:00

    > あっちゃん
    当たり~~♪♪

    でも、実物は見てないのです。箱だけだから(爆)
    マフラーが、組み立て式だと初めて知ったのでした(;´Д`)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-03-05 (Mon) 20:59

    > スマイリーさん

    またまたお世話になりましたー♪♪
    そして…

    だから太ったんだと言ってるじゃないですかぁ!!
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2012-03-05 (Mon) 03:52

    このモンキーの箱って、中に入ってるのはマフラーでしたっけ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-03-03 (Sat) 22:33

    お待ちしてますよぉ~♪

    おっきくなった胸に目線集中かも(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

640

また、旅の話。

週末ね。いぁ、今週じゃないのよ。先週ね。

120225_1613491.jpg
行ってきた。( ゚Д゚)
ちょっと場所が分かる所がチラホラと☆

私が持ってるもの。
120225_1608441.jpg
素敵なこだわりが満載な
意味が解ると結構笑える(´∀`*)ウフフ

あ、中身は空です♪
箱、貰っちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい、HOTLAPさんの所ですた~♪♪


そーいえばね、全然関係ないんだけど。
最近、何かココでしか言えないが。。。

胸が大きくなったと思ったんだ。
まさかの、ここへきての!この年になってからの成長期かっ!?

…しかし、
…↑の写真見て、気づきたくなかった事に気がついた。

太った。


30超えて、良いところだけ成長期とか、そんなことあるわけない。
妄想壁があるMICRONです、こんばんわ(∀`*ゞ)エヘヘ


こちらには、ちょっと用事で行ったんですが、ブラッと出たはずが、ココまでで3時間?

そしてここから…

120225_1829481.jpg
ココまで飛びます。

分る人もいるかもしれない。

はるばる広島まで、片道んー時間(´∀`*)ウフフ
しまなみ海道、渡ってる間は結構時間短いよ。車だと30分くらい?

OV-改さんのshop♪
120225_1834461.jpg

お宝満載の店内。
120225_2012481.jpg
ちらっと写ったオーナー(笑)

120225_21275711.jpg
夕食にと、連れて行って貰ったお店は、昼間はここの道にずらーっと行列ができるらしーよ!!

120225_2109391.jpg
尾道ラーメン♪

帰りにも、お土産に頂きました♪♪
120226_1803311.jpg
私の大好きな細めん☆
美味しかったですーー!!ありがとーございました♪



そーそー、
120225_1619131.jpg
松山で見かけた、幼稚園バス。
竜でした!!
干支だから?いや、毎年変えんといけんくなるから、きっとそれはないのだろーけど…。
行くの楽しくなるやろーなぁ♪

むしろ…
こんな幼稚園バスの運転手が、めちゃくちゃ羨ましい…。(爆)


明日は、今度は高知に行ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • Date : 2012-03-03 (Sat)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2012-03-05 (Mon) 21:00

    > あっちゃん
    当たり~~♪♪

    でも、実物は見てないのです。箱だけだから(爆)
    マフラーが、組み立て式だと初めて知ったのでした(;´Д`)
  2. MICRON

    MICRON

    2012-03-05 (Mon) 20:59

    > スマイリーさん

    またまたお世話になりましたー♪♪
    そして…

    だから太ったんだと言ってるじゃないですかぁ!!
    ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2012-03-05 (Mon) 03:52

    このモンキーの箱って、中に入ってるのはマフラーでしたっけ
  4. スマイリー

    スマイリー

    2012-03-03 (Sat) 22:33

    お待ちしてますよぉ~♪

    おっきくなった胸に目線集中かも(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
