メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

64

Apeカスタムにハマりました(*ノノ)




色々付けたり変えたりで、自分の好きな色になって行くとか・・・


嬉しいですよ~♪

↑は今日カスタム後の写真ですが・・・

バランス悪いですね(笑

前重い~・・・(;´`)
まだまだ、触りたいところ沢山です♪


私、カスタムなんて、全然得意でも何でも無いのですよ(笑
だから、いつも失敗の一歩手前から失敗寄りの状態でアタフタしてるのですw

でも、それも楽しいのですよ~w
何か、頑張った~って感じがそのまま見た目に表れてくれて、それで満足なのですね~♪

もう、自己満足の世界だと(笑


その上、本や説明書だけじゃ分からなくて・・・お友達に聞きまくってやってるのですw(迷惑



でもね・・・私一つ気が付いたんです・・・

カスタムより先に運転頑張ろうよ?(ぁ
車の免許取ってから、車しか運転したことなく・・・(スクーターに少しwくらい)

バイク初心者マーク貼ろうかと、ホンキで悩んでいる私です(笑

とりあえず、エンスト止めましょうね~?(自分に言い聞かせw(ダメダメ
スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-11 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
